※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

夏の妊婦で陰部かぶれて痛い。布ナプキンに変更しても治らず、不安。赤ちゃんは元気だけど早く産みたい。

夏の妊婦…きついです。
この暑さで陰部がかぶれて昨日病院へ。
アレルギーだね、とのことでおりものシートはやめて布ナプキンへ。
ユニクロのさらさらのショーツに変更し通気性も抜群!薬もぬってる!のに全くよくならない!
かゆいの通り越して痛い!
なんかできものできてる!
お尻の割れ目の方まで!
いつになったら治るの!
マイナートラブル多すぎる後期!!!
月曜もう一回見せに行くけど、へんな病気じゃないことを祈る…。
なんで妊婦ってこんなに辛いの…
赤ちゃん元気に動いてて可愛いのにはやく産まれてほしいとさえ思う(;_;)

コメント

ぴよきち

私もお尻の穴近辺から割れ目にかけて痛痒いですー(´pωq`)
一昨日の夜は寝れないぐらい痒くて、昨日病院行ったんですが、なんでもないって言われてしまってもだえてます~😭
終わりが見えなくてツラいですよね!!
私もユニクロのシームレスショーツに変えようかなって思ってたところです!🙆
同じような状況だったので、思わずコメントしてしまいました!!😂

  • ちぃこ

    ちぃこ

    やはりかぶれですかね(;_;)?
    夜わたしも痛痒くてかいちゃってる時あるんですよ( ;∀;)
    かゆみ止め塗るしかないこの感じがキツイですよね笑
    シームレスショーツ結構いいです♬
    わたしはヒップハングの形が良かったです◎
    お互いあつーい夏を乗り切りましょうね(;_;)

    • 7月21日