※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

旦那が嫌でたまらない旦那が帰ってくるとつわりがきつくなります。そし…

旦那が嫌でたまらない

旦那が帰ってくるとつわりがきつくなります。
そして!旦那は風呂も入ってないのにパンツの中に手を入れて触ってます。
その手ど子どもにも触り、オモチャにも触ります。
止めて欲しくて、手を洗ってって言うとうるさいはーって言われます。

何もかももー疲れました。

なんで、汚いって思わないんですかねー?
仕事から帰っても風呂入らずそのまま布団で寝ることすら嫌です。

コメント

ツナちゃん

ほんっとやめてほしいですよね!
この前旦那がトイレのあと手を洗わずに女を触ろうとするから、手洗って!汚い!って言ったら何故かキレられて喧嘩になりました😑
なんで汚いって思わないんだろー!?
1日の汚れを落とさず布団なんて…汚い😭子供に近寄らないで😭

なると

それは嫌ですね💨汚いって感覚ないんですかね?
第三者に言ってもらうとか、病院でそう言われたとか言うと、うちの場合は比較的聞いてくれます!

hiroko

うわぁ…!Σ(×_×;)!
それは辛いですね(~_~;)
人としてどうなのよ?って思っちゃいます。子供が真似する前になおしてほしいですね…。

結

そーなんです。
子どもが真似しだすと保育園とか行ったさい、旦那の真似してると、お友達ができなかったりするのではって思って、私もまた入れてるよ手を洗ってって言うと機嫌悪くなります。

もーうんざりです。
しかも二人目が出来るので、余計に止めてほしいです。
汚くて汚くて本当に嫌ですー

🍋

きたねー!絶対にやだー!
私なら何しても手洗うまで「うわっ」「きたなー!」「無理〜」の繰り返しですかね😰😰
子供にも自分にも絶対触らせないです(›´ω`‹ )

  • 結

    普通の家庭だと、そのように言えるのですが、うちはモラハラ旦那なので、すぐ機嫌悪くなります。

    • 7月21日
  • 🍋

    🍋

    機嫌悪くなっても関係ないです😞😞
    不衛生ですもん!汚すぎて子供触らせたくないですよね( ToT )

    • 7月21日
ママリ☆

笑笑
旦那が帰ってくると
つわりがきつくなる。
↑私も2.3月そうでした。
まー夜型つわりで
そう言われると
仕方ないって
感じもありましたが…

うちもパンツの中に
手いれます。
もー💢っていうと
ポジション変えてるねん。
って言ってました。

安定期に入ると
イライラも落ち着くかな?と
思いましたが、
絶賛継続中です。

今日も今から
出かけるみたいで、
ホント身軽で
動けてクッソーとか
思います。。

  • 結

    本当分かります。
    私も午前中は体調いいんですが、明けで帰って来たらつわり悪化です。
    旦那のこと考えないといけないからですねー

    触るってことが汚くて、嫌です。
    こっちは辛いのに、身軽で普通寝たいときに寝れて体調悪くても子どもの相手しないといけないって、旦那は楽だなーって思います。

    • 7月21日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    ホント、つわり変わってくれ。って何度旦那に
    思ったことか。。
    その横で肉とかバクバク
    食べて、ホント殺意
    湧きました。。笑笑

    結局、色んな体の変化
    マイナートラブルを
    経験するのって
    ママだけなんですよね。。

    男も嫁の妊娠期間中は
    下半身の機能停止する
    ボタンとかあれば
    いいのに…とか
    思います。😁
    ママばっかり
    肉体的精神的に辛い。

    • 7月21日