※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
その他の疑問

そして汚い話になるかもです注意!(;´ρ`)先週旦那と行為をして、膣の中が…

カテ違いならすみません!
そして汚い話になるかもです注意!(;´ρ`)

先週旦那と行為をして、膣の中がじんじんして別日に産院に行ってガンジダと言われました。
一昨日一週間効く薬を入れて貰ったんですが、今日の夜トイレに行くとティッシュに白い塊が2回もつき、見ると子宮口の所にもまだ白いものが残ってました。痒みはないんですが…(;´・ω・)

調べたらおりものの塊みたいな書いてたんですが、そうなんでしょうか?産後だからかな…?
それとも薬が出てきちゃったんでしょうか…

同じような経験された方いますか?

コメント

Cocona

それは薬がまじってでてきたものなので大丈夫ですよ!すぐ治ると思います!出てきても効果がないわけではないので安心してください!

• ゆきまま

ゆきまま

そうなんですね(´;ω;`)良かった…!なんか初めてこんな出たのでびっくりしました(;´・ω・)
    ありがとうございました!

• 11月29日
きょうこ&ひな

カンジダの薬が溶けて出てきたのでは?
妊娠中にカンジダになってお薬入れてもらった時そうなりましたよ!

• ゆきまま

ゆきまま

なるほどそうだったんですね(´;ω;`)安心しました…!
    ありがとうございます!

• 11月29日
しーゆん☻♡

同じく今カンジダを治療中です(ー ー;)
私も初期は痒みはありませんでした。
カンジダ=痒みで認識してたんで私は検診の日に発覚しました。
薬を入れられた後に看護婦さんから「白い薬が2、3日したら出てくるから気になるならナプキンしてねー」って言われました(^^)

• ゆきまま

ゆきまま

何も言われなく、こんなぼろっと出たので、なんかおかしいのかと思いました(´;ω;`)
    良かった…ありがとうございました!

• 11月29日
まり187016

今まで二回カンジダになりました。私の場合痒みと白いのがすごいついてました。婦人科に行って薬入れてもらってを週一で、二回やって、三回目の時にもう一度検査してもらって治りました。私は確か先生に殺菌液と一緒に白いの出てくるからって言われた気がします。
白いのがなくなっても、菌は残ってる可能性ありますので、治るまで通院したほうがいいです(*^^*)免疫がおちてると結構なるみたいですよー(´Д` )

• ゆきまま

ゆきまま

そうなんですね…!説明なくて、なんぞこれってなってちょっと焦ってました(;´Д`)
    以前にもなったことあるのですが、こんなぼろっと出たことなかったので…!

まだ産後三ヶ月も経ってないのでまだまだ免疫落ちてたんかもです(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 11月29日