※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
ファッション・コスメ

子供二人居る方美容院はどうしてますか?

子供二人居る方美容院はどうしてますか?

コメント

ゆ

旦那が休みの日に子供見ててもらって行ってます!

• アロハ

アロハ

小さいのに旦那さん二人見て下さるんですね 良いですね 私の所は少し泣いただけでも旦那から連絡が入るし自分で何とかしてくれって こんな時間にお返事ありがとうございます

• 7月21日
鉄火のまきちゃん

まだ二人目が産ませんが、実家に帰ったときに実母に見てもらって行きますよ✨ヘアドネーションしたいので、今は染めてなくて行く予定は当分ないですが、たまには1人で外出したいですよね♥️

• アロハ

アロハ

そうなんです 30分でも良いから一人になれたらちょっと幸せ(笑) ゆっくり美容院行きたいです 泣いたなら旦那あやし方下手だしすぐ連絡入るし本当勘弁して欲しいは お返事ありがとうございます

• 7月21日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

旦那は信用ならないので預けたことないです💧1人でご飯とかも行きたいですよね🎵温かいまま食べ終わりたいとか💦一時預かり等も利用されてはいかがですか?👍

• 7月21日
空色のーと

保育士さん常駐の美容院を利用してました!

腕はすごいいい!って訳ではないですので、今はキッズスペースのあるところに、2人なら絵本読んだりお絵描きしたりおしゃべりしたりで待てるので、兄妹連れて別の所に通ってます😊

• アロハ

アロハ

保育士さんがいる美容院それ良いですね それどこにあるんですか? お返事ありがとうございます

• 7月21日
みい

旦那に預けて行きました😃
完母ですが下の子はミルクと哺乳瓶の拒否が無く、ぐずったらミルク飲ませててくれて大丈夫でした🌸

• アロハ

アロハ

完母なのにミルク飲んでくれるのは助かリますね 私の所は完母なので預けられなくて お返事ありがとうございます

• 7月21日

旦那か実母にあずけて行ってました(^^)
今はもう下の子1歳10ヶ月なので余裕ですが(^_^;)
寝返り返りで転がり移動し始めるまでは、割とおむつミルク以外放置気味で育てたせいか抱っこひもとベビーカーさえあれば夫でも実母でも大丈夫でした。

母乳メインだったのであまり間隔が開くと泣きやまないらしく、離乳食始まるまではカットだけ!とかカラーだけ!とかなるべく一度の時間が短めになるようにとかでしたが(^_^;)

• アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます❗二人もまだ小さいと誰かに見てもらえると助かりますよね 完母だし二人一緒に見てもらう事は無理なので羨ましいです

• 7月21日

退会ユーザー

うちも昼間は母乳だけでしたよ(^^)
    夜泣きがひどかったので藁にもすがる思いで夜寝る前だけミルクで…
    預かる側が2人を一度に見てられないと確かに無理ですよね󾌺󾭛

うちは行けるところの託児つき美容室はお値段よそより高いところが多くて…(ホットペッパー調べ)
    上のお子さんだけ一時保育で下のお子さんは預けられる人に預ける、とかはどうでしょう?

• 7月24日
ガラピ子

キッズルームがあって見てくれる人もいる美容室に行ってます😊

• アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます❗キッズルームがある美容院行っても娘がギャン泣きだったけどママと離れてても大丈夫なの?遊んで待ってて欲しいですけどね

• 7月21日
まろちぃ

家族4人で行って、夫が切ってる間は私が子どもたち見て、私が切ってる間は夫が子どもたち見てます😊
夫の友達がしてる美容院なので、お客さん少ない時間とかに予約入れてもらったりして、他の方になるべく迷惑かけないようにはしてます💦💦

• アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます❗それ変に気を使わないで良いので良いですね そんな所があるの羨ましいです😊

• 7月21日
choco

私なら実母に頼みます😅💦
1人目の時もそうなので2人目生まれても変わらないと思います!

• アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます❗実母ともきっと仲良いんですね 私は実母でも気を付けってしまって遠慮してまって

• 7月21日
  • choco

choco

仲良いです😂
    妹が小さいので喜んで見てくれます(笑)

• 7月21日
maron3

私は二人とも連れていきます☆
あと、必ず美容院が空いている時間帯にお願いしてます!
上の子は大きいので大丈夫ですが、下の子が歩き回ったりしたりすると他のお客様にも迷惑かかるので空いている時間帯にすれば、手が空いてるスタッフが一緒に遊んでくれたりするので😃

• アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます❗スタッフさんが遊んでくれるのは助かりますね~良い所見つけてますね😊

• 7月21日
元転勤族ママ

親は離れて暮らしてるので旦那が子供達みててくれます!

• アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます❗旦那さん協力的なんですね 良いですね😃

• 7月21日