※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

生後二ヶ月の子供を抱っこ紐に入れて買い物に行く際、日傘を購入したいと考えています。おすすめの日傘や価格差の理由について教えてください。

日傘について教えて下さい!
生後二ヶ月の子を抱っこ紐に入れて買い物等に行くのですが少しでも暑さを和らげるために日傘を買おうと思っています。
今までさしたことも買ったこともないのですが、おすすめの日傘を教えて欲しいです!
値段が高い日傘(一万円以上)と安い日傘(二千円位)は何が違うのでしょうか?
ネットショップを見れば見るほど迷ってしまってます😅

コメント

私はどこに行くにも持ち歩きやすいように折りたたみです!
便利ですよ😁✨

たかが日傘に高い金払っても…と思うので安いものです(笑)

• うに

うに

コメントありがとうございます!
    持ち運びやすさは重要ですよね(^o^)
    参考にします(^o^)

• 7月21日
のだ

今まで何本も安い日傘を買っては無くしたり、なんか効果わからなくなったりであまり使ってませんでした
でもよくよく調べると、安い傘はUV加工が何年も保たないそうです。生地に織り込むのではなく、上から塗ったりするだけらしく結局頻繁に買い替えが必要だと聞きました
勇気を出してサンバリアの12000円くらいの日傘買ってみたのですが全然違いましたよ!一日挿して外を歩いていても髪の毛が冷たいままで完全遮光を実感しました、あと高いから大事にして結果として物持ちも良くなりました 笑
ここ数年で日光アレルギーも出てしまい、日を浴びると蕁麻疹と頭痛が酷いのですが、この前暑い日に日傘挿して一日遊んでましたが大丈夫でした
値段が値段なので迷うと思いますが、私は完全遮光の日傘をお勧めします😊

• のだ

のだ

あとサンバリアというブランドが割と有名ですが、デザインがお洒落でおススメです。ぜひ見てみて下さいね🌸

• 7月21日
  • うに

うに

コメントありがとうございます(^o^)
    詳しくありがとうございます!
    髪の毛が冷たいままって凄いです!
    完全遮光と遮光率99%以上っていうものだと完全遮光の方が明らかに良いですか?
    ラルフローレンの日傘が可愛いなぁと思ってたんですが完全遮光では無さそうなのでサンバリア調べてみたいと思います(^o^)

• 7月21日
  • のだ

のだ

私が使っていた遮光率99%ってやつとは全然違いました〜〜〜😣
    値段するもの買うなら完全遮光で選んだ方が機能としては確実かと思います!

• 7月21日
ちびすけ

バーバリーのお下がり使ってます(^○^)
そんなに遮断性は無さそうなやつですが、子供用の傘くらいの大きさなので、使わないときは抱っこ紐に引っ掛けたりしてます(^○^)
ただ車なので、移動の時しか使わない程度のものです!
折りたたみは昔から折りたたむのが怠くて、、わら

• うに

うに

普通のだと忘れてきそうだなと思って迷ってます💦
    車移動だと車に積んだままに出来るし良いですよね(^o^)

• 7月21日
街

高いものはブランドだったり、骨組み、生地、刺繍、こだわり品だったりで高かったりしますね(^o^)

安いからってダメなわけじゃないですよ^_^
この前zipでたまたまやってた日傘の色は何色が紫外線の反射かマシなのかやってましたが白より黒の日傘が良いみたいです(^o^)
黒は黒でも両面黒地がおススメのようでした(・∀・)
日傘はイオン等、店舗で色々扱ってるので実物を見る方が良いですよ。
手触り、生地の質感、開いた時の広さ?等好みが出ると思いますので(^o^)

• うに

うに

黒がオススメなんですね!
    参考になります(^o^)
    日傘はイオンだと何系のお店に沢山置いてあるんですか?
    カバン屋さんとかですか?
    見に行きたいと思います(^o^)

• 7月21日
  • 街

イオンに好きな雑貨屋さんがあるなら扱いあると思いますよ(・∀・)
    店名は分からないですが、よく帽子、リュック、アクセサリー、風呂グッズとか置いてる様な雑貨屋さんとか
    イオン?トップバリュー?メーカーの傘売り場に雨傘と日傘は大体一緒に置いてあると思います^_^

• 7月21日
  • うに

うに

ありがとうございます(^o^)
    行ってみます!

• 7月21日
さつき

安いのは遮光率が低いからでしょうね?私は2000円くらいの傘と日傘専用の折りたたみをいつも持参してます。畳めるとらくです!

あ

楽天で2000円くらいのを
買いました(#^ω^)