※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
雑談・つぶやき

今日検診行ってきたのですが34週で2700gもあってこのまま行けば、予定…

今日検診行ってきたのですが34週で2700gもあって
このまま行けば、予定日には4000越えそうって言われました😂

早めの出産になるのかなぁぁぁ???

コメント

J.はる♡

私も34週の時2795gありました。
予定日前日に生まれて、ギリ4000g手前でした。

  • Aya

    Aya

    そうだったんですね!
    本当にギリギリでしたね😂
    難産でしたか?

    • 7月21日
  • J.はる♡

    J.はる♡


    周りの人からは難産と言われました。
    大きかったので、仕方ないかなと。
    陣痛促進剤使って経膣分娩だったのですが、下から産めたことに周りが驚いてました。

    • 7月21日
  • Aya

    Aya

    確かに4000近かくて下から産んだ人初めて聞きました!無事にご出産おめでとうございました💓
    私も何とか4000超えないように願うしかないですね😂

    • 7月21日
  • J.はる♡

    J.はる♡


    なかなか子宮口全開にならず体力も消耗してたので帝王切開の準備もしてましたが、どうにか下から産めました。
    最後は助産師さんに思いっきりお腹押されました。
    会陰切開したので、裂けることもなく2日目からは普通に歩けてました。

    Aさんも間もなくですね。
    大変だとは思いますが、母子ともに頑張って下さい。

    • 7月21日