※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

マンション4階で重いベビーカーが大変。セカンドベビーカー検討中。アップリカのマジカルエアー2015が気になる。使用感や良かった点、不要だった点を教えて欲しい。

来月で1歳です。
セカンドベビーカー購入で迷ってます。

アップリカのA型ベビーカー持っているのですが、家がマンション4階のエレベーター無しで娘も9キロと重くなり毎日大変です꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

旦那がいる日曜日だけ車移動が出来、平日は全て徒歩です。
娘抱っこして大きなベビーカー担いで買った荷物を持って4階まで上り下りのがきつすぎるのでベビーカーでの外出が億劫ですが、やっぱりベビーカーで景色見せながらお散歩したいなーとか娘も抱っこだけじゃグズグズするし満足してない気が…。
今、気になってるのが最軽量のアップリカのマジカルエアー2015です。
セカンドベビーカー購入された方、されなかった方良かった点や、いらなかったなどなんでもいいので教えて欲しいです

コメント

SNmama

下の子抱っこで上の子はバギーです。
A型ベビーカーは車に積みっぱなしで長時間歩く時、下の子を乗せるために使っています。

• ちび子

ちび子

長時間のときはやっぱりA型ですね!
    うちもいざという時のために車に積みっぱなしにしようと思いますd(*・ω・*)b♪ 

• 11月30日
Sちゃん☆彡.。

安いバギー買いました。

• ちび子

ちび子

バギーも軽いしいいですね。
    探してみようと思います(p゚∀゚q)

• 11月30日