※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

おっぱい断乳チャレンジ初日、泣きながらバイバイ。意外と成功して驚いています。

前々から、そろそろおっぱいバイバイしよっかーと、話してはいましたが、タイミングよく今日、
決意出来て、
断乳チャレンジ今日から スタートしてみました。
どうかな!無理かなーと、思いましたが、おっぱいに絆創膏貼って見せたら、
しくしく泣きながらバイバイしていました😅そして寝ました☺️あー健気😭
意外とすんなり?初日成功で 驚いてます。こんなものですか?笑笑

コメント

毒舌ブラック

お母さん、安心しないで!断乳は一週間大変です。子どもでなくても、我慢しようと思ったら三日坊主の言葉通り3日は頑張れたりしますよね?(笑)
でも、構えていると案外来なくて、こんなもん?と思ってしまう気持ちも分かります。お母さんの説明や、努力のおかげで、子どもさんにもちゃんと伝わっているんだと思います(•᎑•)👌💕

• ととちゃん

ととちゃん

わー😭ありがとうございます!優しいお言葉しみます💕
    1度 断乳失敗していて、
    わたし自身 気持ちの準備が出来てなかったから
    断念してしまい、もう断乳はしなくてこのまま行こーと思っていましたが、

やっと、気持ちの余裕も出来たので、

このまま良い方向にいきますように

• 7月20日