※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事から帰ってきたら何も言わずに八つ当たりされ、私が家事をしてたら…

仕事から帰ってきたら何も言わずに八つ当たりされ、私が家事をしてたらいきなり、食器ガチャガチャして怒って!と言われ、ただコンビニに行っただけで誰かに会ってるだろ?とか疑われて、そりゃ当たり前私だってキレるわ!って感じなのに、私が怒ったら、こんな家に帰って来たくない!とか言われるし。
挙句の果てにさっき言われたのが、離婚しないけど、お互い愛人持てば良いんじゃない?です。
最低すぎて涙も出ません。ドン引きしました。

コメント

こっちからそんなやつごめんですね。離婚しないで愛人持てばいいww子供いて言うことですかww

うちの男は妊娠中浮気して飛びましたが男は本当しょーもない😅

ごちゃん

ドン引きしますね!

どんな育ち方をしたのか、
可愛そうとすら 思います、、

なんでしょ?旦那さん寂しいのではないでしょうか?
いつから何故そうなったのかわかりませんが、お子さんが産まれてからですか?

ちゅこ♡

私も産後に似たようなことを言われました…

よそで女作っても文句言うなよ、俺はイケメン、足長い...とかとか

そういう人は、一生治らないので言われても右から左に流すべし!

おもち

嘘でも言っていい事とダメな事ぐらいわからないんですかね💦
うちも言い合いになると酷いこと言われますがこのクソ男!って心の中で思って無視です❗️

• ママリ

ママリ

いや、本気っぽい感じで提案されました。心の底からまぢでクソ男だなと本気で思いました。
    はぁ、聞き流して無視する事が私にも出来たらな。。っていつも思ってます。

• 7月21日
  • おもち

おもち

絶対に実際に愛人作ったらショックなくせにそうゆう事言うんですよね!男の人は💦
    私も今まで反発してたんですが、いつも息子の前で喧嘩しちゃって
    最近はわかるのか喧嘩すると泣いちゃうんで、反発やめて無視して聞き流そう!と決めました!
    自分だって悪い事言ってるのに、人の事ばっかり指摘してイライラしますよ😳

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

本当そうですよね!私だってこんなクソ男さっさと離れたいとか思ってるけど、子供のために色々我慢して来てるのに、お前はよく簡単にそんな事言えるな!
    愛人作ってもいい!と言われても、子供のためにそんな事したくもない!って感じです!!
    そうですね!腹が立って我慢出来なくなりそうになったら、子供の前で喧嘩したくない!って思えば我慢出来ちゃいそうです!👏🏻頑張ります!!😤

• 7月21日
  • おもち

おもち

言い方は乱暴ですがこのクソ男!馬鹿やろ👊💢って感じですよね!
    実際愛人なんて作ったら家庭崩壊して大変になる事ぐらいわかるはずなのに!馬鹿ですよね💦
    私はお前の為じゃなく子供のために頑張ってるんだからね!って感じです!
    クソ男でも根っからのクソ男じゃないんでいいところ思い返して私も頑張ります☺️私がすっきりしました!笑笑
    ありがとうございます😊

• 7月21日