※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪cherry 𖦊̌
家族・旦那

二次会強制連行。と、多分事後報告ですがLINEが来ました🙃毎回、二次会は…

二次会強制連行。ごめんなさい。
と、多分事後報告ですがLINEが来ました🙃
ごめんなさいって思うなら帰って来いよ!!

毎回、二次会は行かないと言っていても
大体その場の雰囲気に流されて
帰りたくても帰れないと言い
いつも帰って来てくれません。

だったら行かないなんて言わなきゃいいのに
口だけかよ(笑)

2時間かけてやっと娘寝かしつけて
やっと一息つけたところだったのに
連絡来たと思ったら
あーーー、腹立つ。

どうしたって
いいよなーって思ってしまう私は
心が狭いのでしょうか··· (;_;)

コメント

いちご

あたしは酔った旦那がはやく帰ってきても役に立たないんで二次会でも三次会でも泊まりでも行ってきてくださいって感じですよー🤗
はやく帰ってきても酔ってたら邪魔くさくないですか?😅

• ‪cherry 𖦊̌

‪cherry 𖦊̌

確かに役にも立たないし、酔っ払って帰って来て無駄絡みされても面倒なだけですが、旦那だけ飲み会行って楽しくやってると思うと腹が立ってきてしまうのです😞💭

• 7月20日
  • いちご

いちご

あー、なるほど😳
    今度は子どもちゃんを旦那さんに預けて遊びに行っちゃいましょう🙌💕

• 7月20日

‪cherry 𖦊̌

たまには私も息抜きしたっていいですよね😭😭😭

• 7月20日

職場の飲み会なら付き合いもあるので仕方ないと思ってます。あとは普通の二次会ならお小遣い内ならご自由に〜って感じですね。

やっとひと息つけたところなら、わたしならまだゆっくりできるラッキー🤞🏻🤞🏻って思うかもです(笑)

‪cherry 𖦊̌

仕方ないとは思ってます(´·ω·`)
    いつだかも、強制連行だから帰れねぇんだよ!!と逆ギレされたので😭(笑)

イライラしてても仕方ないですよね💧

• 7月20日
きなこ

全っ然心狭くないです!
旦那ふざけんな!!、って私ならめっちゃムカつきます!

やっと寝てくれたなんて、お疲れさまでしたm(_ _)m!!

‪cherry 𖦊̌

ほんとですか( ;__;)
    もーーー、LINEの返信するのも嫌なのでしません(笑)

ありがとうございます😭

• 7月20日
ォビママ

うちは妊娠中 出産後わたしがお酒飲めるようになるまで一緒に禁酒させてましたよ。自分だけ美味しい 楽しい思いをするのはあり得ません。それだけ妊娠 出産 子育ては大変だと言い聞かせます。でなければ子作りはしないと断言してました。

‪cherry 𖦊̌

え!!すごい!!旦那さんはそれに対して何も文句言いませんか···?
    よーく考えるとそうですよね😑女がどれだけ大変かって絶対分かってないですもん。あー、腹立つ。

• 7月20日
  • ォビママ

ォビママ

言いませんよ。というか言わせない。二人で望んで作った子ですもん。協力して当たり前です。

• 7月20日

‪cherry 𖦊̌

素晴らしいです( ˙⌓˙ )
    私も本当はそのくらいの勢いでいきたいですが、言えないです💧

• 7月20日
  • ォビママ

ォビママ

女は強くないとですよ。100%断れない旦那が悪いですからね。

• 7月20日

‪cherry 𖦊̌

完全に旦那の事は尻に敷いてますが、飲み会は付き合いもあるので行くなとは言えず。一次会まではまだ仕方ないと思いますが、小さな娘置いて二次会行く神経が分からないです(´·_·`)

• 7月20日
  • ォビママ

ォビママ

二次会はあり得ません。楽しんでるに決まってます。帰ってこれないなら行くな‼️とあたしなら言いますね😅💦子どもも小さいし帰りますって言えない旦那もどうかと思いますが小さい子どもがいることを知ってる上司も帰してあげないのはどうかと思いますね。会社として問題ありかななんて思ったり…

• 7月20日

‪cherry 𖦊̌

二次会行けばお金も飛んでいくし、本当は行かないでもらいたいです。けど、強制連行だの帰れないだの言い訳ほざかれます🙃ほんとその通りです!私もそう思います。帰ると言えないのは楽しいからに決まってます。上司も上司ですよね。上司にまでイラついてきました(^ω^#)(笑)

• 7月21日
  • ォビママ

ォビママ

きちんと行くなと伝えた方がよいと思います。主様の方がお強いみたいなのでガツンと言えば旦那も分かってくれるはずです。

• 7月21日
yu

私の旦那もそうですよー!
今日は22時までに帰るっていってましたが
いまだに帰ってきません笑
いつも今日は早く帰るって言ってても帰ってきませんよー!
いつも心では
絶対無理でしょ🤣って思ってます笑
断れない性格、自分から帰るとか言えない、周りに合わせるタイプなので仕方ないですね。
ただ今日は女の子二人と旦那の三人でのご飯行ってます笑
私はお酒飲んでのんびりしてますが
正直早く寝たいです🤣

‪cherry 𖦊̌

あー、全く一緒です😂😂😂
    私の旦那も断れないし自分から帰ると言えないし周りに合わせるタイプです。
    え?女の子2人?それは友達ですか?
    もう、放ったらかしで飲んだくれて寝てしまいましょう🤣

• 7月20日
  • yu

yu

そーいうタイプって周りに合わせるけど
    自分の近い人にはあまり合わせないですね?笑
    お子さまもいると大変ですよね💦
    友達です!とっても可愛い子たちです。笑
    焼きもちとかはないですが
    遅い時間までは待ってるこっちの身にもなってほしいです笑

• 7月21日

‪cherry 𖦊̌

あー、分かります(笑)特に嫁には合わせないですよね(笑)
    日付変わっても帰って来る気配ないです😂
    女友達ですか~、しかも可愛い子なんですか💭心配にはなりませんか?
    ほんとですよね。ちったぁこっちの身にもなれって思います。

• 7月21日
  • yu

yu

そう!嫁には合わせないですね笑
    昨日は大丈夫でしたか?

不倫とかそーいうのは毛嫌いしてるタイプ、嘘がつけない人なので
    心配はあまりしてませんが、
    身体が心配ですね💦
    一人の時間ができるのはうれしいですけど😂
    いい意味で諦めて、お互いうまく発散していきましょうね✨

• 7月21日

‪cherry 𖦊̌

昨日は結局1時近くに帰って来て、どーせフィリピンパブにでも行ってるんだろうと思っていたらやっぱりそうでした(笑)フィリピンパブが好きな係長に強制連行されたとかで。息抜きも必要だからまぁいいよって言えば、全然息抜きにならなかったけどなと言われて、じゃあ断って帰って来いよって感じですよね😇👎

それなら安心ですね😮でも、断れないタイプとなると飲み会も多いだろうし身体が心配になりますね💧
    そうですね💓お互いストレス溜めすぎないよう、たまには旦那に子供預けて出かけるのもいいですね\(◡̈)/

• 7月21日
ごちゃん

わかりますっ。寂しさ半分、怒り半分💢
けど 帰ってくれば許してしまう..

‪cherry 𖦊̌

そうなんですよね😭💭
    でも私は極限までイライラしてるとしばらく許せないです(^ω^#)(笑)

• 7月20日
🌺

二次会って、旦那の場合女のいる店に行くのでムカつきます!!!
また他で飲み直すならまだしもなぜ女のいる店に行く?って感じです😠

だからいつも帰ってきたらイライラしてるオーラ全開に出してるので飲み会で帰りが遅くなる日は必ず「遅くなってごめんね」って謝ってきますがそっけなく「いーよ、べつに」って言ってあとは無視します笑

‪cherry 𖦊̌

ムカつきますよね😑😑😑
    今日はフィリピンパブへ行ってきたそうです。係長に強制連行されたとかで。フィリピンパブとかくしょいし、ないですよね(笑)

同じです!同じです!めちゃくちゃ謝ってきますけど、怒りはおさまらないのでグチグチ言うと、じゃあもう二度と二次会行かんわ!って逆ギレされましたよ(笑)言ったな。って感じですけど(笑)

• 7月21日

‪cherry 𖦊̌

くしょいって何ですかね(笑)
    キショいの間違いでした(笑)

• 7月21日
  • 🌺

🌺

きしょいですね😂😂😂

フィリピンバプー!!!!!
    うちの旦那なんて目の前でポールダンスやってくれるフィリピンバプが地元にあって、そこに行ってたのに私にはよくわかんない居酒屋行ったって嘘ついてましたからねwwww
    お互いGPSつけてるからどこにいるかなんて一発なのにwwww
    しかも次の日の朝そのフィリピンバプの事Facebookで調べたりネットで調べたりしまいには「ポールダンサー エ○動画」とか調べちゃってましたからwwww
    どんだけポールダンスに魅了されちゃったんだよって言いたいです😂😂😂
    まぁ、平気で嘘つくやつなんだなって分かったんで、特に「昨日そこのフィリピンバプいたでしょ?」とかは突き止めたりはしなかったですけど笑笑

じゃあ二度と行くんじゃねーぞ?って言ってやりたいですよね笑

• 7月21日

‪cherry 𖦊̌

うわー、上には上がいるもんだ(笑)男ってすぐ嘘つきますよねー、しかもバレる嘘つく辺りがバカ🤣
    GPSつけてるんですか!!いいな〜(笑)私もつけたい←
    あーあーあー、ポールダンスの虜になっちゃったんですかねwww
    突き止めたところで分かってますもんね😅昨日は帰りがだいぶ遅かったので、フィリピンパブだろって聞いたらそうって言ってきましたわ(笑)

強制連行されそうになってもキレてまでして帰って来るわ!!とまで言ってたので、次回期待してま~すって感じです😇

• 7月21日
  • 🌺

🌺

付き合ってる時からつけてたんで、その時は私は付けられたくなくて凄い嫌だったんですけど、結婚した今あのままつけといてよかったって思ってます笑笑

私もそこの店調べてみたらおばさんばっか🤭
    この人達見てエ○動画まで連想しちゃうなんて…って思っちゃいました笑笑

キャバクラも嫌だけどフィリピンバブもまぁまぁムカつきますよね😐

係長にキレてまで断ってくれるなんて旦那さん心強い〜😉
    ちゃんと帰って来てくれるか見どころですね😂😂

• 7月21日

‪cherry 𖦊̌

でも、プライバシーが全くなくなっちゃうから嫌な気もしますけど嘘つくタイプの人ならば必須ですね(笑)
    私の旦那もしょっちゅう嘘つくので隠れてGPSつけてやりたいくらいですけど、無理ですもんね😅

しかもおばさんwww
    だいぶ興奮してますね😂💧

どっちも嫌ですね~💭💭
    フィリピンパブだって、めっちゃチューされるらしいですし。余計きしょい。

断れないタイプなんで、絶対次も強制連行されていくに違いないですけどね😇だから口だけの奴は嫌いです。

• 7月21日

その気持ち凄くわかります!!!

今日は二次会行かないで帰る!や
今日の飲み会は早めに解散する!
など言っておきながら結局いつも
ごめん。今から二次会のLINE。
早く帰ってきたことなんて無し。
なら最初から期待させるような事
言わないでほしい!!!!!!!

付き合いもあるので仕方ないとは
思うんですけど、それなら最初から
言わないでほしいですよね( •́ •̀ )

‪cherry 𖦊̌

どこのお宅の旦那さんもやはりそんな感じなですね😭
    なんかもう、好き勝手やってて腹立ちますね(^ω^#)

付き合いなのは承知の上で飲みに行かせてやってるのに、挙句の口だけの嘘つかれて、そんな事ばっかされてるとさすがに無理になりますよね👎

• 7月21日
♡

私も12時に絶対帰るといわれ、迎えに来てといわれてたのでスタンバってたのに12時過ぎても連絡こず、そのご連絡したらあと1時間と言われもうすぐ2時間たちます。ほんとむかつきますよね!!😠

‪cherry 𖦊̌

遅くまでお疲れ様です😩💦
    しかも、妊婦さんなのに( ;__;)
    時間くらい守れよって話ですよね。
    私ならぶちギレです💧

• 7月21日