※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ
お金・保険

福岡市の高級マンション、ザ・パークハウス福岡タワーズの価格や購入者の職業について疑問があります。高額なマンションを買える職業はどのようなものがあるのか気になりました。

福岡市の百道にできている、ザ・パークハウス福岡タワーズ、いったいいくらで販売されるんでしょう…きっと億近いですよね(・・;)
福岡市でそんなに高いマンション買える方ってどんなお仕事されてる方なんだろう…お医者様や経営者で成功されてる方とかじゃないと買えないですよね(*_*;
福岡市でそんなに稼げる仕事ってあるんですかね?ふと疑問に思いました(・・;)
(ただの疑問なので批判などはご遠慮下さい…)

コメント

ママリン

ホークスの選手とかですかね?笑
意外と知らないだけで稼いでる人多いですよねーうらやましい!

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

ホークスの選手!それがありましたね!!ドームも近いし🤔

• 7月20日

最近億ション多いですよね!
マンション販売の方に聞きましたが、福岡市は経営者がすごく多いので、実は富裕層だらけで高いお部屋ほど売れるそうです!
IT系や中洲の飲食店経営、アパレルなど…あとは海外の方の投資目的の売買が多いと言われました。

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

そうなんですね(・・;)中洲の飲食店とか儲かってそうですもんね!
    海外の方も多そう…納得です!!

• 7月20日
サボ子

福岡市ってなんかお金持ちが多いイメージです😂
隣県に住んでますが、たまに遊びに行く福岡、楽しくてサイコーです❤️笑

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

福岡はちょうど良い規模ですよね!
    どこでもすぐ行けて住みやすいです(^_^)

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってました😅
億ション買えるって羨ましすぎますよねー!我が家とは縁遠い話なので、新築の広告見るたびに、切なくなります😂

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

うちも縁遠く、百道通るたびにいくらだろ〜いいなぁ〜と鼻の下伸ばして見てます(≧▽≦)笑

• 7月21日
るるるる~

私もCM見るたびCMでながして買える人ってどんな人なんだ?とおもってました🤤
我が家には遠い世界の話です笑

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

ですよね!あのCMみて、買えない買えないっておかしくて笑っちゃいます(*゚∀゚)笑

• 7月21日
ゆこぴ

知り合いが百道の億ションに住んでます😲信じられないくらいに豪華な家でした😅💦クリニック経営してます

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

やっぱりクリニック経営者とかですよね…庶民には無理です(ーー;)

• 7月21日
rym

西新の駅の上?にもすごいマンション出来ますよね!近所も億ション増えてるし持ってる人は持ってるんですね😂

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

西新にも駅直結で出来てますね!
    ほんと羨ましすぎます(^o^;

• 7月21日
なぁ

いとこが大濠の億ションに住んでますが、夫婦で経営者です!!
同じ億ションの友人はみんな医者とか個人経営者とかパイロットとかも居たり‥
野球選手とかは億ションの階を買ったりするか、もしくはもっと豪邸の一軒家建ててますね!!
意外と身近にも億ション住んでる人居ますね!

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

やっぱり医者や経営者とかしか買えないですよね(・・;)
    庶民には到底むりですね!

• 7月21日
  • なぁ

なぁ

ローンが組めるとか返済できるのであれば億ション買えるけど‥
    結局はお金ですよね😭
    でも、工事工程のところにもあったけど、1LDKからあったはずなので、価格も手出ししやすいと思いますよ^ ^

• 7月21日

マンションコミュニティというサイトに載ってました。
真偽のほどは不明ですが…

1LDKで41.84㎡2800万~47.13㎡3600万以上
2LDKで61.74㎡4100万~64.28㎡4700万以上
3LDKで71.77㎡4700万~102.56㎡8500万以上
4LDKで96.05㎡5600万~102.48㎡7300万以上

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

家族で住むとなったら最低3LDKは欲しいですよね…となると8500万!?😫
    夢のまた夢ですね😅

• 7月21日
 マル

小中学生の時、友達の家はお金持ちばかりでした。
専業主婦のお母さんのお小遣いが月30万から50万とか言っていました。
医者、会社経営、弁護士、公認会計士…が多かったです。