※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

夜の夫婦生活について、妊娠中はどれくらいまで続けるべきか悩んでいます。痛みや快感が薄れてきたため、不要かもしれませんが、旦那の気持ちやスキンシップも考えています。

夜の夫婦生活は、妊娠してどれくらいまでしてましたか?
私はなんだか、痛いと言うか気持ちよく感じなくなってしまったので、しなくてもいいな。と思っているのですが、旦那が溜まってしまうのが可哀想だし、スキンシップをとって満たされたいってのもあります。

コメント

はるか

あまりしたくはなかったですが
8ヶ月頃まではしてたと思います☹️

• いちご

いちご

やはり、あまりしたくないですよね。8ヶ月以降はお腹大きくて出来たもんじゃないんですかね?
    旦那さんも気を使いますよね

• 7月20日
  • はるか

はるか

お腹張るってのを覚えてからは
    したくなくて苦痛でした🙄
    旦那が気を使ってくれたのか
    8ヶ月入った頃から
    やらなくなりましたねぇ

• 7月20日
ちー

妊娠してからは全くしませんでした💦
旦那が心配性なので😅
正直救われました😁

• いちご

いちご

そうなんですね。
    旦那様一人でするしかないですか…

• 7月20日
☻

お腹が大きくなるに連れ1ヵ月半に1回位でした!2人いますが2人とも最後は産まれる1週間以内にやりました😂

• いちご

いちご

わあ、すごいですね!
    気持ちいいと感じました?

• 7月20日
  • ☻

気持ちいいは気持ちいいんだろうけどいつもとまたなんか違う感じで愛されてるなーって思ってました😂
    激しくは出来ないし優しくしてくれてたので😂
    こちらとしてはお腹も苦しくいやいやな時も多々ありました😂

• 7月20日

2週間に1回ぐらいのペースでしてます😂

• いちご

いちご

あ、同じくらいです!
    いつまでできるかなぁーって思ってます(笑)

• 7月20日
とんとん

妊娠中はわたしもしたくなかったし、何より心配性の旦那なので怖いし何かあったら嫌だからとずっとしてません!( ˘ω˘ )💦

• いちご

いちご

そうなんですね(TT)
    なんか、なくなるのも寂しくて(TT)

• 7月20日
  • とんとん

とんとん

私もそう思ってたんですが、スキンシップはがっつりあるのであまり気にならず😅💦
    元々旦那が性欲そこまでなくて、スキンシップできれば満足〜ってタイプなので気にならなくなりましたw
    義家族と完全同居なので、今はいつやるかと相談中です😆笑

• 7月20日

妊娠中は私も1回もしなかったの
ですが、旦那の口でしてました!💦
産んでからもしなくなるの
嫌なので❄️笑

*Sw

最後は正産期入って一度したくらいですかね_( :⁍ 」 )_♥

でも大きくなるにつれて、しんどいししたくない思いもありました(笑)

ちなみに産後の方がしたい欲はなくなりましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

kie

安定期入って一回しましたけど、痛いし怖いし、気乗りもせず、その後はしなかったですね。

うさこ

「旦那が溜まっててかわいそう」なんて少しも思いません🤣
あっちは一人でしなくても夢精するだろうし、こっちは仕事&ワンオペ育児でそんな気さえ起こりません。
普段会話できてればそれで十分だと思ってしまっています 笑

INO

あたしは8ヵ月までしてましたね🙆‍♀️
自分は妊娠してから性欲増したんですけどいざとやるってなると私も痛くてあんま気持ち良くなかったです😢笑

そうちゃんママ

旦那がしたがるので、感染予防のためゴムつけて、無理のない体制でついこの前まで週1程度でしてました。