※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

友達とのランチで妊娠の話題に触れ、自分も早くそうなりたいと思っていたが、イライラが収まらず悩んでいる。気持ちを発散する方法を教えてください。

今回はタイミング微妙だったのでダメかなと思ってたけど、やっぱりリセット🤢

来月産まれるおっきいお腹🤰の友達と昨日ランチして自分も早くこうなりたいな🐥✨あやかれるかな🤱と思ってた矢先なのにー!

考えすぎてはダメとわかってても、ガッカリからか、生理からか、薬の影響からかイライラモヤモヤをコントロールできなくなってます😭

うぉぉぉぉぉ😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫
ほんとにこうやって叫びたいくらい😅笑
皆さんはこんな気持ちの時どう発散されてますか?

コメント

🐤🐤🐤

私は化学流産が続いたので
我慢してたお酒を飲むか、
美味しいものを食べて気持ちを落ち着かせてます😂

• みみ

みみ

いいですね〜!主人と久々外食してみます🙋‍♀️

• 7月22日
ま

とてもわかります!
私のまわりも一人できたらトントン拍子で妊娠してて妊娠菌貰ってるんですが未だ赤ちゃんはこず。。
リセットするたび、ですよねーまただよねーと思います笑
妊娠しても流産したので出産まで至らないんじゃないかと考え始めました。。笑
私は考え込みやすいタイプなのでひたすら調べたりしちゃうんです。。
妊娠した子に聞くとやっぱりえ、このタイミング?とか全然子作りしてなかった~とか多いです!
気楽に待つしか今は考えてません😢

• ねね

ねね

私も同じです!考え込んでいろいろネットとか調べあさってしまいます💦妊活の本とか、読んじゃいます💦
    考え過ぎないように気を付けているんですが、なかなかねぇ…
    早く授かりたいななんて思っていると、焦ってしまって😭💦でも、ゆっくりゆったり考えるように心がけようとしています💦同じ人、いたので思わず投稿してしまいました💦

• 7月20日
  • みみ

みみ

同じくネットで色々検索してしまいます。今のタイミングじゃなかっただけ!と切り替えて考えれるよう努力してみます😭

• 7月22日
ねね

すっごい気持ち分かります!私なんてまた生理きてイライラコントロール出来なくて、旦那さんいる前で泣いたりわめいたり…💦😭しまいには物まで投げてしまって😭💦もうホント、分かっちゃいるけど自分じゃ止められない時ってありますよね💦
けど、一回大暴れ(笑 すると私はすぐにクールダウンします😂大暴れまで行かなくても、思う存分泣くと、自然と泣き疲れてきて気分も落ち着いてくるんです!笑
私は我慢せず、気持ちのままに泣きます笑

お互いに考え過ぎないようにして、妊活楽しんでいきましょうね❤️

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    1人で考えてしまうことが多いですが、
    落ち込んでいると主人も慰めてくれるので思いっきり甘えて泣いてみます😭

お互い赤ちゃんがはやくきますように❤️
    🙏🙏🙏

• 7月22日