※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
その他の疑問

さいたま市緑区大門に住んでる方住んでた方いいところ悪いところ教えて…

さいたま市緑区大門に住んでる方
住んでた方いいところ悪いところ教えてください
今家を建てようとしていて緑区の東浦和らへんに
住んでますが土地が高く大門の方が安いので
引っ越そうか悩んでて
昔より綺麗になってきていていいなぁと思ってます
小学校、幼稚園もどんな雰囲気なのか
教えていただきたいです

美園イオンにはよく行くんですが
道がすごく混んでるイメージです笑

コメント

deleted user

その周辺に住んでます。
幼稚園は近くだとだいもん幼稚園かしらさぎですかね?
どちらも人気ですよね!
イオンは土日以外はそんなに道混んでないですよー!

  • バナナ

    バナナ

    しらさぎ聞いたことあります!
    人気なんですね🤗💓
    122を渡る道が混んでるイメージです笑
    住みやすいですかね!?

    • 7月21日