※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家事・料理

一歳の誕生日の料理どうすればいいか悩む😶娘は魚なら鯛が一番好きだから…

一歳の誕生日の料理どうすればいいか悩む😶娘は魚なら鯛が一番好きだから奮発して鯛を買って鯛めしにするとして… 柔らかめに炊いて大人も鯛めしでいいかな😭でもおかずどうしよう😂💦仕事終わりだし 18時に帰ってきて パパッと作れて豪華そうな料理ありませんか🙇‍♀️❔ケーキもどきも作ってあげたいけど たまごアレルギーだしな…🤔悩。

コメント

かろ

うちはなかなか食べるのが下手くそな子だったので主食をケーキみたくしました(笑)

インゲン、人参を柔らかく茹でて、ご飯でスポンジケーキに見立てて飾り付けしましたヽ(*´∀`)ノ

おかずにお魚を煮たりして、具たくさんの豚汁と一緒に食べました♡

• ひよこ

ひよこ

主食をケーキ🎂✨いいですね😍!!人参やら型抜きすれば可愛くなりそうですね🙌✨鯛めしでケーキ風にしてみます🤤🍴そして豚汁決定です🤤💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日