※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

産後1ヶ月頃から微量の出血が続いており、胃痛や頭痛、発熱が出ています。内科を受診するか様子を見るか迷っています。同様の症状を経験した方はいますか?

産後1ヶ月頃に微量の出血があった方教えてください。
1ヶ月健診の予約が来週の水曜日なので、明日内科に行くか健診まで様子見るか悩んでます。(産科は土日休みです)
出血は小さなナプキンに収まる程度なのですが、3週間目あたりから出血があります。
数日前から胃が痛いことが多くて気になってはいたのですが、イライラしてた為ストレスかな?と流していました。ですが、今日の夕方頃から頭痛が始まり熱を測ったところ38度ありました。
検索をしても感染系は産後1週間くらいが多くて当てはまらない気がします。
風邪の症状は一切ないです。
似たような症状があった方居ませんか?

コメント

QI2107

出血は子宮からですか?
私は一回終わったと思った悪露が、1ヶ月後くらいでまた少し出ましたよ。

熱と頭痛が辛いようでしたら、明日内科にかかった方がいいと思います!
授乳中でも飲める薬を出してもらえると思いますよ(><)
お大事になさってください。

• うー

うー

子宮からです。
    また出てくる場合もあるのですね🤔
    感染だったり、生理の再開だったり色々あってどれかな?と、そしたら熱が出たので…
    内科でも薬貰えるんですね!行ってみます🙏ありがとうございます😊

• 7月20日