※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

安定期に入ってから旅行は行きましたか?再来月、2時間で行ける温泉旅行に行く予定で、露天風呂付きの客室を予約しました。食べ物は生物は避ける方針です。他に気をつけることはありますか?

安定期に入ってから旅行行きましたか?
再来月あたりに2時間で行ける温泉旅行に行く予定です。
客室に露天風呂があるお部屋に決めました。
食べ物は生物は食べません。ほかに何か気をつける事などありますか?

コメント

安定期入ってから旅行行ってます💕
旦那さんと2人での旅行は今しか行けないですし今月もまた行きますよ〜✨
温泉なので大丈夫だとは思いますが、できるだけハードスケジュールではなく、のんびり疲れたりしたら、休み休みで行動するようにした方が良いかもです😊
あとは念のため近くに救急で行ける産婦人科もあるか調べておくと安心しますよ👍
楽しんできてください❤️

みぃ

熱中症に気をつけてください!
妊娠中は思った以上に体力がなくなります💦
長旅ならこまめにパーキングなどで
休憩とってくださいね🎶
楽しんでください!!

りーまま

わたしも安定期に2時間くらいのところにある温泉に旅行いきましたよー!
同じく客室露天風呂付きでした☺️
普通に過ごしてましたが一応母子手帳と保険証などは持っていきました😂

なな

いざという時に受診できる病院を探しとく事ですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )母子手帳忘れずに♡あとは無理せずちょこちょこ休憩取って下さいね✨行ってらっしゃい( ノ゚∀゚)ノ

• なな

なな

ちなみに、私は5時間ほどかけて義実家に行った事があります😹

• 7月20日
か

車で2〜5時間くらいの場所に旅行は何回かしてました😄
遠出以外でもしてましたが、出掛ける時はマスクしてウイルスや菌はうつらないようにしました!
私もお風呂は好きなので転倒しないように、長湯しないように気をつけました!
客室露天風呂いいですね☺️
楽しんでください✨

のぼせやすくなっていたり、肌が敏感になっていてお湯があわなくなっていたりはあるかも知れないですね💦後は転倒に注意です。
母子手帳と保険証は持って行って下さい!
休憩多目に挟みつつ、ゆっくり楽しんで来てください😚

ブルーベリー

この間安定期にはいったので、千葉から群馬まで車で旅行しましたよ🚗✨
3時間以上はかかりました!笑

温泉も普通に入ったし、料理も美味しそうだったので何も気にせず色々と食べました!!

気を付けた方がいいことは、疲れる前に休憩すること、水分をたくさんとること、無理はしないこと!
だと思います!
あまり意識してても大変だと思うのでリラックスして楽しんで下さい❤️