※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんな
子育て・グッズ

寝かしつけ時の授乳で怒り出す理由や経験について相談ありますか?

4日前から寝かしつけの時だけ、授乳で暴れ怒り出します。。
沐浴後の寝かしつけでリズムを作ってきたのに・・なぜ?まだ寝たくないのかな。。
おっぱいが出てないのかな?と思いましたが、搾ったら出るので、多分出てます(;ω;)
寝かしつけの授乳だけ暴れて怒り出すってどゆこと?!
似たような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

いちゅ♡

いやぁ、うちの子も寝かす時のおっぱい大暴れしてた時期がありました!気づいたらしなくなってましたが今だになんだったのかわかりません!笑。すごいんですよね、仰け反って暴れてこの世の終わりみたいな泣き方して。笑。眠たくないのかなと思っても眠たいみたいだし、その時はどうにも出来なくてただただ困った記憶があります。
ほんとどゆこと?!なんなんだい?!って感じですよね(^^;;
でもそのうち暴れなくなりますよー(*^_^*)

• ぽんな

ぽんな

まさに!先輩ママさんで同じような方がいるとは(;ω;)
    それだけで心強いです(笑)
    眠いくせにくわえるのを嫌がるんですよねーーー( ̄◇ ̄;)
    ほんとに、ただただ困ってます。泣。
    今やっと飲んでくれました。。
    そのうちっていつだろう(笑)いつまで続くやら・・(笑)
    コメントありがとうございます!

• 11月29日