※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
家族・旦那

自宅安静で、実家に里帰りしています。旦那は、車で20分くらいの所のア…

自宅安静で、実家に里帰りしています。
旦那は、車で20分くらいの所のアパートにそのまま住んでます。仕事の都合上、そのままアパートにいたいそうです。

食費として(一日1、2本のビール含む)、今日一万円渡したのですが、皆様なら、どのくらいの期間で使ってもらうようにしますか??
お財布にお金があれば、すぐ使っちゃう性格のため、食費のお金は別のお財布にしました。そして、細かいお金がなかったので、一万円なんですが💦
期間を言わないとパァ~と使いそうなので(^o^;)
ちなみに、スーパーは仕事帰りの通り道になく、買うならコンビニかな、と思います。そして、おつまみ程度だと思うのですが……。
どのくらいの期間がいいと思いますか?

コメント

不束な娘

朝昼晩分ですか?
コンビニでお酒もおつまみも…ってなると、5日持たない気がします😅
男の人なら毎食500円とかむずかしいですよね

• ピノ

ピノ

ひぇ~💦💦確かに💦💦
    多分、朝は納豆とかカップラーメンらしく、昼は職場で出るので、一応夜なんですが💦
    あ、でも、おつまみとかも、何種類も買うかもですもんね……
    恐ろしくなってきました……笑

• 7月20日