※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いと♡
妊活

明日の凍結胚移植では、控えた方がいいことは、珈琲やお酒、仲良しです。

こんばんは☆いつもご回答いただき、ありがとうございます(*^^*)
明日初めて凍結胚移植をします。そこで、今絶対してはいけないことや、気を付けなくてはいけないことはありますか?
珈琲やお酒は控えたほうがいいのでしょうか。また、仲良しはしない方がいいのでしょうか。

コメント

チビマム

凍結胚移植をしたものです。
絶対してはいけないことは無いような気もしますが、私は体の調子を整えるために前日は飲酒や仲良しはしませんでした。
移植後も同じです。
もしあの時してなければ…と後悔するのが嫌だったので。
後は普段通り過ごしましたよ。
移植後はウォーキングしたり、鍼灸に行ったり、足湯をしたり血行を良くするようにしましたよ。
着床に良いと言われるパイナップルやブロッコリー、アボガドを食べましたー!
うまく行くことを祈ってます!!
リラックスですよ(о´∀`о)

• ♡いと♡

♡いと♡

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    後悔は嫌ですよね。。
    鍼灸は行ったことがないので、行ってみたいです♡
    食べ物でもいいものがあるんですね‼︎いろいろ試してみます*\(^o^)/*
    チビマムさんも元気なお子さんが産まれますように(*^^*)

• 11月29日
  • チビマム

チビマム

ありがとうございます!
    私は5回目の移植で授かりましたが、上に書いたことを試したところ授かりました!
    今まではほぼなにもしてなかったので…
    判定日までドキドキの毎日だと思いますが、美味しいもの食べてリラックスして過ごしてくださいね(*^^*)
    えみりー♡さんにもコウノトリが来てくれますように♪

• 11月29日
  • ♡いと♡

♡いと♡

5回目で授かったんですね‼︎おめでとうございます♡♡♡
    判定日までソワソワしそうです(笑)
    チビマムさんもお子さんに会えるまで、楽しみですね♪

• 11月29日