※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
その他の疑問

未だに死んじゃった友達の事思い出すけど今自分が母親になってあの子の…

未だに死んじゃった友達の事思い出すけど今自分が母親になってあの子のお母さんはどんなに辛い思いしたんだろうなって考えると心が痛くなるなぁ。
その子にはお兄ちゃんもいたけど弟がいきなり死ぬってなんかもう何もかもが頭の中追いつかない。

おばあちゃんにも合いたいしその子にも会いたいし死んじゃった人に会えればなぁなんてたまーに思う😅

霊感がある人ってその事故現場とかに行けばその子がいるとかいないとかわかるんですかね?
それとも成仏してたら霊感とか関係ないんですかね

コメント

yuho

分かります…同窓生とか先輩とかで亡くなった人がいるので💦
私は自分のおじいちゃんに会いたいです😢毎日思い出してます…

• 🌺

🌺

同じ方がいて安心しました。
    今までずっと仲良く話してたのに急に話す機会がなくなり、友達が亡くなった前日なぜかその子とめちゃくちゃ会話してバイバイした記憶が凄いあります。
    次の日学校に行ってニュースでその子の事故の事がやってたらしく信じられなくて大泣きしました😭

亡くなった人に会いたくなりますよね。
    会えなくてなると余計に

• 7月20日
yuho

亡くなってから大きな存在に気付きました😂
亡くなった前日はうるさい!とか色々な事言ってしまって今でも後悔してて💦一番会いたいです!!

• 🌺

🌺

幽霊は怖いですけど、亡くなったおばあちゃん、おじいちゃんには幽霊でもいいので会いたいです😭

• 7月20日
ぴぃぷー

わかります。私は東日本大震災の津波で、友人が亡くなりました。未だにその子の電話番号がスマホに残っています。ご両親が遺体安置所を探して、見つけたそうなのですが、自分の子供をそのような場所で……って思うだけで、もう本当に心が痛みます。

私も友人や祖父母に会いたいと思うことあります。祖父母は特に、下の子に会っていないので、会わせてあげたかったといつも思います。

• 🌺

🌺

そうだったんですね。
    何年たっても忘れられないですよね。
    きっとこの先ずっと忘れることはないと思います。

私も大好きなおばあちゃんにひ孫見せてあげたかったです…😢

• 7月20日
さくら

私は小学生の時に父を亡くしました。
父が亡くなった病室は偶然にも父方の祖母が亡くなった病室でもあって。
私の兄は霊感強くて私は少しあるだけですが、兄があー、もうだめだって急に言うんですよね。
そしたら壁の方見てて、祖母が来ていました。
きっと、息子を迎えに来たんだと思います。
心電図がまっすぐな棒になった時、兄が親父をよろしくって壁に向かって頭を下げていたことが印象的でした。
中学生の時は友人を病気で亡くしました。
お通夜の時亡くなった友人が棺桶に入っている自分をみて泣いていたのを今でも思い出します。

暗い話ですみません💦💦💦💦

• 🌺

🌺

見える人には見えるんですね。
    私の友達も自分の事見て泣いてたかもしれないですね。
    でも、それがその子の運命だって思うしかないので私はそうやって割り切ってます😔
    いやいや、私が暗い投稿しちゃったので💦

• 7月21日
  • さくら

さくら

友達は最初受け入れられなかったんだと思います。
    お通夜の時合唱したんです。翼をくださいをクラス全員で泣きながら歌いました。
    その時その子指揮者してました。
    その子の夢だったんです。合唱コンで指揮者するの。でも現実では叶わなくて。
    その時合唱してよかったって思いました。
    次の日のお葬式では、周りの人を見渡して微笑んでいました。
    悲しいけど、その子の分まで頑張って生きていこうと思いました。

• 7月21日
  • 🌺

🌺

私の友達もきっと自分の死を受け入れられなかったと思います。
    さくらの木に登って遊んでてそんなに高さもないのに打ち所が悪く病院に運ばれた時にはもう間に合わなかったです。

微笑んでくれていてよかったですね。
    きっとその子天国でみんなのこと見守ってくれてますよね!

私達はその事故の数日後合唱コンクールがありその子とクラスの中で1番仲の良かった子が写真を持ちながら歌いました!
    実はあの時あの場所に来て一緒に歌ってたのかな?と思うと嬉しく思います😌

• 7月21日
  • さくら

さくら

不慮の事故…。
    そうだったんですね。
    きっと理解できずお友達も悲しかったと思います。
    いろいろまだしたいことあったでしょうに。。
    でもこうやって思い出して語るのがその方にとっての供養だと私は思います。

合唱コン一緒に歌えてよかったですね😄
    きっと仲間の中に一緒にいらっしゃったと思います。

• 7月21日
  • 🌺

🌺

まだ10歳でした。
    もうあれから10年弱くらい経ちますが未だに地元に行きあの事故の場所を見ると辛くなります。

これからもその子の命日付近にはいっぱい思い出振り返りたいと思います😌

• 7月21日
  • さくら

さくら

手を合わせてその方を思い出すだけで気持ち十分に伝わります😄
    私も友人がなくなってもうすぐ8年目になろうとしています。
    月日経つの早いですよね。

亡くなられた方は🌺さんのような素敵な友達に恵まれて幸せですね😌
    きっと喜んでくれると思います🙂

• 7月21日