※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
妊娠・出産

マタニティの服の購入先について教えてください

ネットでマタニティの服を買ったのですが、小さくて苦しかったです😭
楽しみにしてたのにショック…
皆さん、マタニティの服どこで買われていますか?
オススメとかあったら教えて欲しいですー🙇🏻💦

コメント

ゆか

買わなかったです(TT)
しまむらとかで大きいサイズでやってました!!!高いし、その時しか着ないので😱

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

しまむら!全然思いつきませんでした😂💓👍🏼コメントありがとうございます!

• 7月20日
柚モア

バースデイで買いましたよ(^^)
今ならユニクロでも買える店舗もありますよ☆

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

バースデイ?!調べてみますー!ありがとうございます🌼💕

• 7月20日
ぽぽぽぽーん

わたしわベビーザらスと西松屋とバースデイで買いました〜( ˆoˆ )/

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

バースデイ有名みたいですね!✨✨西松屋が近いので、行ってみます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝

• 7月20日
初めてのママリ

西松屋、バーズデイ、しまむらで買ってます☺️ネットならショップリスト、ANAPで主にワンピース買ってます!

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

ワンピース楽ですよね☺︎♡♡コメントありがとうございます😂💗

• 7月20日
あちちゃん

わたし西松屋で紫外線カットのタイツとズボンしかかってませんよー!

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

そうなんですね!特にボトムが欲しくて(*゚▽゚)ノコメントありがとうございました💕

• 7月20日
  • あちちゃん

あちちゃん

しかもわたしあわせて二枚しかかってないです。

• 7月20日
4年目のママリ

私は、古着屋さんで買ってました。

その場で試着出来るし、古着屋だから値段もお手頃だし、以外とトレンドの物とかも掘り出しであったり!

その場でお気に入りが見つかった時は、ラッキー😉って
感じでした

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

古着屋さんかあー(⁎˃ᴗ˂⁎)全然思いつきませんでした!ありがとうございました😻

• 7月20日

UNIQLOやGUのワンピースを買ってマタニティ服にしてます!アプリでアイテムの口コミを見てみると、そういう妊婦さんが結構いるみたいです。たしか、UNIQLOの大型店舗ならマタニティジーンズとかも売ってたはずですよ😊

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

マタニティジーンズ楽なんですかね(*ˊ˘ˋ*)♪UNIQLO見てきますー!コメントありがとうございました👍🏻❤️

• 7月20日
 ジュディ

マタニティ服はユニクロのパンツだけ買いました💡
安いし履き心地もいいですよ😊

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

履き心地いいんですね😘😘やっぱり楽なのじゃないと全然着ないです( >_< )コメントありがとうございました😻

• 7月20日
み

ユニクロが多かったです(^^)

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

UNIQLO良さそうですね✌️見に行きます!コメントありがとうございました😂👏

• 7月20日
まま

しまむらの大きいサイズのワンピースとかです!今だけなのでもったいないですよね💦

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

そうなんですよね!今だけと思うとほんともったいない😱😱しまむら安いから良さそうですね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 7月20日
あちゃ

あたしも勿体なくてしまむらのおっきめのワンピースです💓💓
アカチャンホンポで1着ダボッとしたズボン買いました🙌💓

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

やっぱり安いのはしまむらみたいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)行かなきゃ!コメントありがとうございます♡♡

• 7月20日

しまむらで少し大きめのワンピース買いました\(^o^)/後はもともと持っていたワンピースなどです!

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

わたしも今は、元々持っていたワンピースばっかり着てます☺︎コメントありがとうございました!♡♡

• 7月20日
ゆっちい

私は主にZARAで買ってました!
マタニティ用ではないですが、ZARAはサイズが大きいので臨月のぽっこりお腹でも着れてます♡

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

確かにZARA、サイズがたくさんありますよね!臨月でも着れるなんてすごーい😂👏ZARA好きなので、見てきますー!ありがとうございます♡♡

• 7月20日
ひー

無印のマタニティデニム買いました。UNIQLOも買ったのですがやっぱり素材の違い、洗濯した時の色落ちがUNIQLOは酷かったのが個人的感想です。
あとはワンピースばっかり着てました( ¨̮ )

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

無印にも、マタニティの服売ってるんですね✨知らなかったです!コメントありがとうございました😂💗

• 7月20日
はむこちゃん🐹

神戸レタスで買ってました💝

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

神戸レタス?!調べてみますー!ありがとうございます♡♡

• 7月20日
ミニー

私もネットで買って失敗した経験あります。
生地がペラペラとか。一回洗濯しただけで毛玉だらけになるニットとか😅
当たり外れがありますよねー💧

ユニクロ、GU、無印とかで実際に見て買いました。
メンズのトップスをチュニック風に着たりしてました。
着なくなったら旦那にあげました😆

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

ほんと、ネットで買い物めっちゃ楽って思ってたんですけど、もっと慎重になるべきでした😂😂
    コメントありがとうございました😂👏

• 7月20日
とまと

わかります、、、!私はネットじゃないけどUNIQLOで試着せずパット付きのワンピース部屋着を買ったのですがパッツンパッツンで旦那に笑われました🤣
試着するべきだったーーー!!!
結局無印でちゃんと試着してパット付きのロングワンピ部屋着買いました💦

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

部屋着とかなら、試着しないですよねー😅わたしも、UNIQLOで試着しず失敗したことあります…笑笑😂😂
    試着、大事ですね…笑笑😻

• 7月21日
ai

産休入る前は、エンジェリーベやmilk teaってマタニティ服のお店で買ってました!
マタニティに見えないきれいめな服もあって良かったです☺️💓

今はユニクロのカップ付きワンピースが大活躍です!
が産休前は、職場的にユニクロとかはあんまり…だったので😭💦

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

そうなんですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)とってもオシャレそう!調べてみますー!
    コメントありがとうございました!✨

• 7月21日