※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

佐久市のスタジオアリスでマタニティフォト撮影された方いますか?マタニティ衣装の無料貸出はありますか?

長野県佐久市のスタジオアリス(佐久店)でマタニティフォト撮影された方いらっしゃいませんか??

大人の着替える場所はありません。ご準備の上ご来店をお願いします、と記載があったのですが、
マタニティ衣装の無料貸出もないってことなのでしょうか…?

コメント

まぁ

佐久店ではありませんが働いていたことがあります。
私の働いていたお店では、マタニティ衣装は1着だけ準備してありました。
なので、こだわる方なら自分で用意した方がいいと思います。
着替えるところは、子どもが居ない間に子どもの着替えるところで着替えるって感じでしたよ。

• y

y

マタニティ衣装あったんですね❣️
    こだわりはないんですけど普段ワンピースしか着てなくてお腹出せる服がないので借りられたらいいなぁ思いまして😊
    子供のところで着替えられるならよかったです💕

• 7月21日
ひよこまめ

スタジオマリオならマタニティドレスを電話予約で借りれますよ!

• y

y

スタジオマリオ電話予約できるんですか✨
    早速ググります😊❣️

• 7月21日
みぃ

佐久のスタジオアリスでマタニティフォト撮りましたよ😊
衣装2着のどっちかで選べたと思います。
着替える場所もありましたよ💕
メイク道具やヘアアイロンなどはないのでお家で済ませて来てくださいって感じでした💕

• y

y

本当ですか😍💖
    とっても参考になるコメントありがとうございます😍❣️
    髪やメイクは家で済ませて行こうと思います😆🎵

• 7月23日