※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ78
その他の疑問

名字に合わせて検索したら、「遼希」(はるき)が良いらしいのですが、…

名字に合わせて検索したら、
「遼希」(はるき)が良いらしいのですが、
男の子の名前にふさわしいですかね⁉︎

コメント

みらい

素敵な響きだと思います!
ですが、あたしは漢字だけ見ると「りょうき」と読んでしまいましたヾ(・ω・`;)ノ
でも調べてみたら、遼でハルとも読むんですね!
お恥ずかしながら初めて知りました( ;∀;)
人気の響きですし、男の子の名前にいいと思います♡

  • ようこ78

    ようこ78

    どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月29日
deleted user

漢字は違いますが
私の弟ははるきです。

  • ようこ78

    ようこ78

    そうなんですね〜

    • 11月29日
ストちー

漢字は違いますが甥っ子がはるきです(*^◯^*)

良い響きの名前だと思いますよ(≧∇≦)

  • ようこ78

    ようこ78

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月30日