コメント
みらい
素敵な響きだと思います!
ですが、あたしは漢字だけ見ると「りょうき」と読んでしまいましたヾ(・ω・`;)ノ
でも調べてみたら、遼でハルとも読むんですね!
お恥ずかしながら初めて知りました( ;∀;)
人気の響きですし、男の子の名前にいいと思います♡
退会ユーザー
漢字は違いますが
私の弟ははるきです。
-
ようこ78
そうなんですね〜
- 11月29日
ストちー
漢字は違いますが甥っ子がはるきです(*^◯^*)
良い響きの名前だと思いますよ(≧∇≦)
-
ようこ78
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
- 11月30日
ようこ78
どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ