※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの体重が2900g近くで、いつ産まれても大丈夫と言われた。先生には39週で産んだ上の子より早いかなと思っていたが、安心している。

今日の健診で赤ちゃんの推定体重が2900g近くあるから、もういつ産まれてもいいし、お腹張るくらいしっかり動いていいよ、って言われた!
上の子が39週で産まれたから、もうちょっとかーとは思ってたけど、もう産んでも大丈夫って先生に言われてから、ドキドキソワソワする😂

コメント

ちー

子宮口1cm開いてたのに張りはまだないと伝えたら「まだ張りがないならまだ生まれないね〜」と言われて私もソワソワします(笑)けど動いて張らせるのは怖くてできないです😢

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    子宮口開いてたんですね!
    それはソワソワしますね💦
    そうですよね!歩くとかスクワットとかいいって聞いて、やってみよう!と思ったけど、いざやろうと思ったら怖くてできないです😂
    お互いにもうすぐ出産、がんばりましょうね☺️

• 7月20日
りさりさ

私は動きまくってるのに全然張らないです😭
NSTやってもぜんぜん張ってないね〜と言われ…
動きすぎで股関節痛いし早く生まれてほしいです〜😭

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    わたしは、1人目はそうやって言われてて何の予兆もなく39週で破水して出産したので、りさりささんも、もうすぐかもしれないですね♪
    お互いに出産がんばりましょうね♪

• 7月20日