※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

膀胱や毛のあたりの胎動が痛くて声を出してしまう痛みがある。お腹もグニョグニョしている。出産はまだかな。8月に入れば37週で生まれてもいいかも。

多分まだ降りてはきてないだろうけど🤣💭

膀胱、毛のあたりの胎動が痛すぎる😭わら
うーわぁー!やめてー!とか声出しちゃう(笑)
お腹も安定のグニョグニョ👶🏼💥💙
やっぱり胎動激しいと
出産はまだまだなのかな👶🏼💭
8月入ったらもう37週なるし
うまれてもいいんだぞ〜👶🏼💙💙

コメント

み。

もう少しで楽しみですね😍
わたしもグニョグニョ凄いです!笑

  • n

    n

    普通胎動弱くなるって聞いたので
    大丈夫かなと🤤💓

    • 7月20日
deleted user

わたしもですー!👶🏻(笑)
入口付近で動くこともあり飛び出て来そうな勢いです(笑)
2500gあればいつでもでてきていいよーって話しかけてます😂

  • n

    n

    痛いですよね😂なんか針で刺されてる痛みが😂💓

    • 7月20日
ママリ

私も足の付根のところと、アバラをギューンってされます(笑)伸びしたなって思いながら、うわぁーーーーーいてぇーーって一人で笑ってます(笑)可愛いけど痛いですよね!♥

  • n

    n

    ソファーとかトイレに座ってるときも
    足が痛い😂😂💓可愛いですけどね♥️

    • 7月20日
Yuu

陣痛が強くなるまで胎動すごかったですよ(笑)
なので、胎動すごいからまだ産まれないってのは違うのかな!と思いました😊✨
ドキドキですね💕

  • n

    n

    えー✨そうなんですね🤣💓
    てっきりまだまだかと🤤💗💙
    ちなみに予定日超えましたか?🌟

    • 7月20日
  • Yuu

    Yuu

    37週1日で産まれました!
    37週でNSTで定期的に張りがあって内診したら子宮口5cm、夕方おしるしと張りが2〜3分間隔であり病院再び行くと子宮口7cmで入院、翌朝産まれました✨
    ちなみに、おしるしは3回あり35週36週37週とありました!
    聞かれてもないことベラベラとすみません💦

    • 7月20日
  • n

    n

    37週入ってすぐだったんですね✨
    私は妊娠してから1度も茶おりや出血ないので
    おしるしきたら慌てそうです👶🏼💥
    いえいえすごく参考になります😨💕💕

    • 7月20日
  • Yuu

    Yuu

    おしるしない人もいるそうですよ😊
    私の場合おしるしが生理のようにドバッと出て週数も35週だったのですごく焦りました😂

    • 7月22日