※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルミア
お仕事

勤続9年目、時短勤務復帰2年目。医療事務職、夏のボーナス正社員の時とどのくらい違うか、月々の給料事情も教えてください。

勤続9年目、時短勤務復帰2年目。
医療事務職、夏のボーナス正社員の時とどのくらい違うか、月々の給料事情も教えてください。

コメント

かな

医療事務ではないですが、それ以外はほぼ同じです。
うちは時短でも時短退勤時間からフルタイムの定時までの間に1分でも超過すれば、その分の給料は払われます。
また、ボーナスの査定の基準である出勤率にも加味されます。

ということで、月給は、フルタイムの時は総支給29万、時短だと総支給26万。

ボーナスは、フルタイムだと総支給95万、時短で80万でした。

ただ、時短でも多少残ることが多いので上記の金額ですが、時短ぴったりに毎日帰っていたら、もう少し少ないと思います!

• カルミア

カルミア

ありがとうございます!
    個人のクリニックで田舎の方なので、あさままさんのお給料はとても羨ましい限りです!私は程遠い額で、モチベーション下がってます。

• 7月20日