※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

安城市の石橋、ともえ、東栄幼稚園について教えてください。

安城市の石橋幼稚園、ともえ幼稚園、東栄幼稚園についてどんな感じなのかお聞きしたいです!
どんなことでもいいので知ってる方教えて下さい(*^^*)!

コメント

のりのりこ

自分自身は通ったりしてないですが、私が子供の頃の時代は石橋幼稚園は通称びしばし幼稚園と呼ばれていました😂礼儀とか結構しっかりしていたようです。

うちの中学の先生が今お偉いさんになって卒園式とかよく行くそうですが、石橋幼稚園のこどもは他の幼稚園の子達と様子が全然違うといっていたようです。

うちの中学校の中で石橋に通っていた子達がわりといい大学をでているので、友達が石橋に通わせようかなといっていましたよ~☺️‼️
ただすべて又聞きなので信憑性は分かりません😫💦

• もも

もも

びしばし幼稚園って聞いたことあります(T_T)!!
    他の幼稚園の子たちとは違うんですね( ゚д゚)
    自分の子がびしばしで頑張れるのか悩むところです(T_T)
    コメントありがとうございます!

• 7月23日
ウォーリー

聞いた話で申し訳ないのですが、石橋幼稚園は、上の方と同じでびしばし幼稚園と聞いたことがあります。運動に力を入れていると聞いています。給食でアレルギー対応してないと友達が言っていました。
ともえ幼稚園はスイミングと体操教室も運営していて、スイミングは幼稚園終わってからそのままスイミングに連れて行ってくれるみたいです。

• もも

もも

やはりびしばしなんですね(T_T)
    早生まれで身体も小さいので運動ついていけるのか不安です(T_T)
    アレルギー対応もしてないのですね( ゚д゚)
    ともえのスイミングも気になってました!
    連れてってくれるのは助かりますね(^^)
    コメントありがとうございます!

• 7月23日