※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

シャープの蚊取り機能付き空気清浄機を使っている方いますか?産後里帰り先で購入検討中。蚊は取れるか、FU-JK50とFU-GK50の最新機種について意見を募集します。

シャープの蚊取り機能付きの空気清浄機を使っている方、いらっしゃいますでしょうか?

産後、しばらく田舎に里帰りするのですが、購入を検討しています。

実際に蚊は取れますか?
FU-JK50(2018年発売)とFU-GK50(2016年発売)の2種類あり、最新の方で検討中です。

ご意見番宜しくお願いします!

コメント

みーちゃん

きっと前の型をつかっています😊
青いライトで寄せつけて、粘着シートで取るらしいです💦
まだ粘着シートを外して見たことはありませんが、青いライトの周りに他の虫が死んでいます!笑
我が家は山が近いので、虫がでます😊
主人は青いライトが眩しいと言っています!笑

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    青いライト……の周りに他の虫が死んでるんですね💦💦

ということは、青いライトに虫が集まってるということで効果はちゃんとありそうですね!

うちは海が近いのですが蚊がたくさんでます(。´Д⊂)

最新版との違いは、パワフル蚊取り、みたいな機能が付いたとかだけらしいですが、価格が結構高いので、普通の方で大丈夫ならそちらを買おうかと迷います。

虫が赤ちゃんに近付くの恐いですよね(>_<)

• 7月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

寝室で使っていますが、そういえば蚊は飛んでいないです🌟
    昨日は青いライトの近くで蜂が死んでいました🐝

• 7月21日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

蚊はシートの方にくっついて取れてるんですかね!

蜂も出るんですね!Σ( ̄□ ̄;)

2016年版を買ってみようと思います!

• 7月21日