※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊娠・出産

昨日の診察で胎袋は15㍉で心拍は確認できず、来週の金曜日に再診ですが心拍確認はいつから可能でしょうか?前回の妊娠では早く心拍が確認できたので不安です。

昨日病院にいったら5週6日と言われ袋だけ15㍉といわれ心拍は確認できませんでした
来週の金曜日にまた病院なのですが心拍確認はいつからできるものなんですか?
前回の妊娠の時はすぐ心拍わかったので
不安になってしまいました。

コメント

kyo

7週ぐらいですかね??

deleted user

まだ出産予定日言われる時期ではないと思うので人によって違うと思いますよ!
わたしは6~7週頃に確認出来ました!8週で確認出来る方もいるので
あまり心配されなくても大丈夫だと思います✌

deleted user

私も今そんな感じで不安です😭😭
6週くらいかなって思って病院行ったら、まだ袋が小さくて5週くらいかなって言われました😩
病院では8週で心拍確認して分娩予約と言われたので、待ち遠しいです💦
前回の時の日記を見たんですが、その時も8週くらいで確認できてました!
暑さでダルいのか、つわりなのかよく分からない日々です…😭😭

マエ☆

私は5w6dで胎囊17mm卵黄嚢確認でした。
6w6dで胎芽と心拍確認できましたよ。