※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

娘が突然二重になり、驚いています。熱が下がったら元に戻るか心配です。自身も同じ経験があるので、他の方のお子様も同じ経験はありますか?

昨日から高熱を出して寝込んでる娘が、、、、
いきなり、今朝クッキリ二重になってた!!!!!
私がクッキリ二重で旦那が奥二重なんですが、娘は生まれてから一目?奥二重?みたいな感じでした。女の子だし、二重になった方がメイクとか将来楽だし〜とか、思ってたんですが、いきなりなっててびっくり!
熱が下がったら元にもどるのかな😅💦💦???
私自身も3歳の時いきなり二重になってたみたいなので、こんなこともあり得るのかな〜

みなさんのお子様はこんなことありましたか?

コメント

そーまま

子どもではないんですが、あたしも生まれてからは一重で、熱が出てから二重になってそのまま今まで来てますよ🤩
びっくりですよね🤔🙆

みなみ

高熱の時は残念ながら戻りますね😓ふわりさんも二重になったとの事でまだ望みは捨てれません!!笑 私もそのタイプです〜段々と二重幅が広くなってきましたっ😊❗️息子もそのタイプです🤞

えだまめーんま

息子は奥二重の一重に見えるタイプなんですが熱のときだけ,くっきり二重になります✨熱が下がり回復すると元どおりに…💔