※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(о´∀`о)
妊娠・出産

7月11日に陽性の検査薬、23日に初診予定。友達が双子妊娠の夢を見て、私も同じ夢。友達は私の妊娠知らず。よく的中する夢。経験ありますか?双子妊娠嬉しい。

7月11日にフライングで検査薬で陽性が出て23日に初診予定です。
最近双子ちゃんを妊娠する夢を見ました。
その直後に友達からLINEがあり、
今日の夢でna(私)が妊娠する夢見たよ!しかも双子ちゃんだったよ!と言われました。
その子には検査薬で陽性が出たことも知らせていなかったのでびっくりしました!
ちなみに私はよく友達が妊娠する夢をみることがあって、いつもその夢は性別まで完璧に当たります!

みなさんはこういった経験ありますか??

双子ちゃんが本当にお腹にいてくれたら嬉しいなと思ってます🌸

コメント

私の母の会社友達が、何かの夢(わすれてしまいました💦)を見ると、周りの人かその身内が妊娠している、という事があります!
実際、私が妊娠した時も、自分で妊娠に気付く前に夢を見たそうで私の母に話してたみたいです😳
その夢見る方は、私が知ってる限り3人当ててます😆
不思議ですよね🤔

• (о´∀`о)

(о´∀`о)

私自身も友達の妊娠を夢見て四人本当に妊娠してました😂
    1人目の妊娠中も男の子のおむつを変えている夢を見て男の子と判明しました🌸
    今回の夢も当たるかな~とワクワクしてます😂😂

• 7月20日
ちゃんちゃん

私の友達が新築祝い兼ねて遊びに来てくれた時に似たようなことがありました(笑)

その時つわり中だった事もあり、安定期前ではあったけれど会ったら直接妊娠報告しようと思っていたら…。

昨夜、私から妊娠報告される夢を見たと言われました(笑)
びっくりですよね(笑)

双子ママ

双子妊娠中です😊
義両親に報告したときに、義母が赤ちゃんを2人抱っこする夢みたそうです!!
予知夢みたいなのあるのかな〜と思います😳✨

スプリング

妊娠検査薬する少し前から妊娠すると必ず亡くなった愛犬が夢に毎日出てきます😊
一度初期流産した時は愛犬は途中で夢には出てきてくれなくなりました。

夢で一人目男の子と言われて男の子でした。

今回も双子判明する前に夢で双子と言われました。旦那も同じく夢で双子と言われる夢を見たそうです✨
後日の夢で性別は男女と言われましたがまだ不明です💦

よく予知夢みたいな夢を見ます😊