※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日会に着せる服装に悩んでいます。普段着でもキレイめな服を探しています。オススメを教えてください。

男の子ママさん、1歳のお子さん誕生日にどんな服装をさせましたか?
9月に1歳を迎える息子の服装をどうしようか悩んでます
旦那と私の両親も呼んで7人、お店を予約して誕生日会を予定してます
旦那はマールマールとかのスタイに普段着でいいじゃん♪と言いむすが、私は襟のついた服がいい気がして、ラルフローレンとか見てるのですが、ちょうどいいサイズもなく💦
普段着としても着れて、キレイめな服、オススメを教えて下さい(^ー^)

コメント

美紀

西松屋で買ったポロシャツ、元々持ってたピンクの半ズボン、100均で買った蝶ネクタイ☆
安さ重視です(笑)

  • ぼん

    ぼん

    わぁ✨
    すごいっ!
    とっても可愛い♥️
    いいですね~♥️
    西松屋でポロシャツを見てこようかな🎵

    • 7月27日