※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子供が高熱で病院受診後、再び41度に。病院再受診か家で様子見か悩んでいます。熱性痙攣経験あり、不安が募る状況です。

子供が朝からいきなり熱😭朝38度あり
病院にいき、少し喉が赤くなっているのと
鼻水でてて、吸引して
座薬と薬もらってかえりました。
お昼頃、子供の寝起きに測ったら
41度😭
もーあわてて座薬いれました。

機嫌はよくて、食べたり飲んだり
眠れてます。

が、不安で仕方ないです。
41度もでてしまったので
もう一度病院を受診したが
いーんですかね😭?
それとも下がるまで
家でみておくか…

久々の高熱であたふた😭😭
1歳の時に熱性痙攣経験してるから
不安でたまりません。

寝起きに測ったから高いとかあるんですかね😢

はやくよくなれー😭😭😭

コメント

ぷーさん

今年の夏風邪はしつこいし高熱がでるみたいですね(;_;)機嫌よくて食べたりのんだりもできてるなら様子見します。うちも一回熱性痙攣おこしてるので不安な気持ちとってもわかります。

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね😭😭
    今寝てるので脇を冷やして氷枕させてますが、ホント不安です😭😭はやくよくなればいいんですがね…😢
    41度超えの熱って初めてだったんで心配です😩

    • 7月20日