※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

名古屋市のベビースタジオについて情報を教えてください。

ミスしてたので再投稿です。すみません。
愛知県名古屋市のベビースタジオで撮影された方、どこのスタジオか雰囲気や仕上がり、その他にも感想など、教えていただきたいです^ ^

コメント

ゆう

ベビースタジオ御器所店で100日のときに撮りました!
とてもかわいく撮ってもらったので満足してますよ(^^)
スタジオの雰囲気もよかったです!
かわいい場所がたくさんあるので欲をいえば、あの場所でも撮って欲しかったな、とかはありました💦
撮ってほしい背景とかあったら事前に伝えておくといいかもしれません🙆

• たろ

たろ

ありがとうございます😊
    さきほどホームページを見て、赤ちゃんが自然な雰囲気でいて、セットが可愛いなと思っていたところなんです^ ^
    御器所スタジオはまだ見てませんでした!寝かしつけ次第見てみようと思います^ ^

ただ、データだけでいいなと思っていて、それが言い出しにくい雰囲気のスタッフさんとかじゃないかな…って不安もあります😅
    ゆうさんはいかがでしたか?

• 7月20日
  • ゆう

ゆう

私もデータだけでした!
    データの確認のときに商品のことも言ってたかもしれませんがあんまり覚えてないんでそんなに言われなかったと思います(^^)

• 7月20日
  • たろ

たろ

あまり商品ゴリ押しじゃないってことですね。よかった。゚(゚´Д`゚)゚。
    旦那とスタジオ相談してみようと思います。
    ありがとうございました(*^_^*)

• 7月20日
にゃーにゃ

私も御器所店で、100日と一歳撮りました!!
毎回凄く可愛くて、写真も誉められるので満足してます(*^^*)
ナチュラル系好きな方ならお薦めです~

私もデータだけでしたが、ごり押しとか全然ないですよ!!あと、100日の時は自前の着物を持っていって写しました。
多分、使いたい小物(好きなオモチャとか、カタカタとか)とかもあれば一緒に撮れると思います。その辺りは聞いておくと良いかもです!!
衣装チェンジは2回なので、持ち込みすると貸衣裳は1着になりますが…

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

また、私の友達は男の子の写真で、本山店使ってました。
    御器所店は、背景とかやや女の子っぽいのかなーとも思いましたよ~!!

• 7月20日
  • たろ

たろ

ありがとうございます😊
    本山店はちょっと大人っぽい感じがして素敵だなと思ってたんです(*^_^*)
    でも、こっちは兄弟が出来てからでもいいな…とか笑
    全部近くにあるので迷っちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、せっかくならこの時期にしか取れない可愛さもほしいな…なんてわがままを思っていたりして笑
    名東が3歳までなのと、最近天白が出来たのが気になってるとこです^ ^

小物の持ち込みができるのもいいなと思っていたところです^ ^
    衣装は子供のものは借りれるみたいですが、親はどうされましたか?雰囲気を合わせていくにも、何がいいの!?って感じで、服を今から買いに行くのもしんどいぞ…ってなってます笑

• 7月21日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

スーツや着物も素敵ですが、
    ナチュラルな感じにしたかったのて、主人と私はお揃いの白Tシャツにジーンズで行きました(*^^*)
    七五三とかで無ければあまり気取った服じゃない方が、スタジオのイメージに合うのかなーとも思います

天白も素敵ですよねー!!
    私は御器所しかいったことがないのですが、スタジオルームも二階あり、撮影場所も5、6ヵ所あって、小物やお洋服で全然イメージが変わって良かったです。
    確か、お店のblogやツイッター等で、その日撮った子達の写真がupされてるので、そちらで比較されると良いかなぁと思います♪

• 7月21日
  • たろ

たろ

カジュアルな感じでもいいのが嬉しいですね!白シャツとジーンズならお互いあるので、それで考えようかな😆ベージュのチノパンとかでもあうかなーってぼんやり考えてました(*^_^*)

ブログとツイッター見れてませんでした!!!普段はほかのところを見てるのにうっかりですΣ(・□・;)
    とても参考になりました(*^_^*)色々とありがとうございました!

• 7月21日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

素敵な写真になると良いですね~(*^^*)
    楽しんできてくださいね

• 7月21日