※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

妊娠後に不思議な体験は?厄除けの札が出たが特に変化なし。他の方の体験を聞きたい。

妊娠してから不思議な体験ありましたか?
私は一度だけありました。
霊は見えなかったんですが、家の倉庫で黒い影を見た翌日、茶の間の神棚から厄除けの札とお守りが落ちました。
姉に続くようなら厄祓い行きなさいと言われましたが、それっきりで変わった出来事は無いので安心してます…
不思議体験ある方いたらなんでもいいので聴きたいです^_^

コメント

deleted user

わたしの家は怪奇現象起きる家です

大ちゃんママ

私は身代わり地蔵が何回も真っ二つに割れました!
後はお札が真っ二つに折れたり…出産したら無くなりましたが、あれはなんだったのか…怯

ふーみん

わたしは夢で友達が妊娠してる夢見たんですけど、起きてすぐその子に連絡したら本当に妊娠してました‼︎😄
正夢になりました🙌🏻

はる

訳あって絶縁状態になってた
祖父の死を予言?しました。
なんとなく口から、
おじぃ生きとんかな。って
ポロっと呟いた日、
母から祖父が亡くなったと連絡がきました!
普段祖父のこと気にかけることなんてなかったのであれは不思議体験でした。

coco

私も霊は見えないのですが
金縛りにあってベットにだれかがいる気配や、その部屋からの物音すごくあります!
ははには疲れているだけ。この家にはいない!と言い切られるので信じていませんが…笑

あーせなる

母が二年前に身代わりお守りみたいな猿の顔の木の実で出来たお守りを夫婦にくれて鍵につけていましが、

切迫流産で入院していて、旦那がお見舞いに来た時に机の上に置いていた旦那のお猿が割れていることに気づき…

無事生産期に産まれましたが、なにかを身代わりになってくれたのかな?と思っています😊

deleted user

幼馴染の話ですが、その子が高校生の頃部活で足を怪我して手術、その子のお父さんが交通事故で足に後遺症が残り普通には歩けなくなり、さらにはおじいちゃんが癌で足を切断しました。
家系で足の怪我(しかもどれも重症)が続いた時に神棚をみると祀ってある狐の足が折れていたそうです💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中の話ではなくてすみません😭

    • 7月20日
えま

妊娠してからじゃないんですが、姉が男の子抱いてる夢を結構前にみたことがあって、ありえそうな夢だなと思ってたら、実際に姉は昨年男の子を生みました!😊