※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
子育て・グッズ

娘が夏風邪で食欲不振、黒っぽいうんちが続き、心配。咳もあり。同じ経験の方いますか?情報をお願いします。

一歳半の娘が4日前に夏風邪と診断されました。
長くなります。

水分は摂ってくれるのですが、
食欲がなくあまり食べていません。

今朝黒っぽい粘っとしたうんちをしました。
空腹だったからかな?と思って様子を見ていたのですが、さっきまた同じようなうんちをしました。

ちなみに昼ごはんにはかぼちゃの豆乳スープと、
豆腐ハンバーグ小を1つは食べてくれました。


黒い便、タール便、など調べていると
出血しているかも…という情報が多く
心配になってきました。

夜中からコンコンと咳をするようになり、
昼間は起きれば不機嫌ですがよく寝ています。


同じような事を経験された方いらっしゃいますか?
また何か情報あれば教えて頂きたいです😢

コメント

KMmama

うちの子も同じ位で
夏風邪中です😢
熱も高くて、もう一度受診したら
溶連菌との事で、風邪薬に抗生剤を
処方されました!!
お昼に真っ黒のウンチをしたので
びっくりしたのですが、
2日前?3日前?に海苔巻きを
食べたな?と思いだしました!!
風邪をひいてから、便秘気味だったので、たまってたのかな?
水分もあまり取らないので、
無理矢理飲ませてます😢

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    同じなんですね😢
    今まで熱も出した事なかったのですごく心配で…😭
    言われてみれば今朝が風邪ひいてから1回目のうんちでした!
    溜まっていただけなのかも…
    もう少し様子見で大丈夫かもですね!

    水分摂らないと心配ですよね😢
    一昨日はほとんど摂ってくれなかったのですごく心配しました…
    昨日から少しずつ摂り始めたので、かなママさんのお子様も早く水分取れるようになれること祈っています!

    • 7月20日