※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ☺︎
妊活

生理が15日目でまだ来ておらず、6日遅れています。基礎体温が下がっているため妊娠していない可能性が高いが、下腹部痛や倦怠感があり、想像妊娠の可能性も心配です。

15日生理予定でまだ生理がきていません。
6日遅れています💧
でも…基礎体温が徐々に下がるってことは妊娠してないってことなんですよね❓😭😭
下腹部痛や、倦怠感はあるのですが…想像妊娠かとも思い怖くなります💧

コメント

まい

排卵日がズレている可能性もありますが、検査薬してみてはいかがですか?

• りえ☺︎

りえ☺︎

お返事ありがとうございます😊
    排卵日のズレですか💧
    検査薬もドキドキしてするのが怖いんですよね⤵⤵

• 7月20日
C🍦

5日あたりが排卵日なので本当の生理予定日は明日か明後日あたりですよ😊
妊娠してますよーに!

• りえ☺︎

りえ☺︎

そうなんですか⁈
    排卵日がわからずに一喜一憂してます💧
    ほんと…妊娠したい💕
    お返事ありがとうございます😊🌼

• 7月20日
  • りえ☺︎

りえ☺︎

おはようございます☀
    今朝、生理がきてしまいました😭😭
    どうして5日あたりが排卵日で、生理予定日が分かったんですか❓

• 7月21日
  • C🍦

C🍦

おはようございます☺️
    そうなんですね(´;Д;`)暑いので体調に気をつけてください💦

7/6に36.5度超えてきてそこから上がっているので体温が上がり始める前日の7/5が排卵日かなぁと思いました😊✨
    わたしも徐々に体温が上がるタイプでなかなか排卵日特定が難しかったです💦
    排卵検査薬を併用して排卵日特定させてました🤔✨

• 7月21日
  • りえ☺︎

りえ☺︎

お気遣いありがとうございます😊🌻

なるほどー✨
    排卵検査薬使って、自分の体温の特徴もちゃんと分かってないと排卵日を特定するのは難しい。
    ってことですね😃🍀

• 7月21日