※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

年子って上の子がどのくらいで年子になりますか?排卵日とかによると思い…

年子って上の子がどのくらいで年子になりますか?
排卵日とかによると思いますけど、だいたいの月齢で教えてください

コメント

ぽちの助

上の子がどのくらいというより、学年での計算になると思いますよ(´・ω・`)
うちは3月生まれと2月生まれの11ヶ月差年子です

• あ

ありがとうございます!

• 7月20日
mana

うちの場合は…ですが 一人目の時は母乳が出なかったので 1ヶ月検診で 旦那さんと仲良しオッケーがでて 生理がきたかこなかったの時にすぐに二人目を授かりましたよ 笑
12月生まれと1月生まれです😄

• あ

ありがとうございます!
    すぐに妊娠したんですね!すごいです!

• 7月20日
ゆっきゅん

誕生月によるのではないでしょうか?うちは上が5月で下が3月生まれの1歳10ヶ月差で学年1つ違いです。上の子が1歳2ヶ月で妊娠しました。友達の子は1歳半差ですが学年2つ違いです。

• あ

なるほど!ありがとうございます!

• 7月20日
どきん

誕生月によると思いますが、
例えば4月に上の子出産→すぐ妊娠→翌年3月に出産になると同学年になりますよね😃

うちは上が2月生まれで、4月を挟んで翌年3月に2人目が生まれたので、年齢は1歳1ヵ月・学年は一学年差です(o^^o)

• あ

わかりやすくありがとうございます!

• 7月20日

私と兄はお互い4月生まれで年子です。

• あ

ありがとうございます!

• 7月20日