※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのちゃんママ
ココロ・悩み

産後抜けで髪が大量に抜けて心配。美容師は大丈夫と言うけど、不安。同じ経験の方、どんなケアをしているか教えて欲しい。

ついに来ました産後抜け‼️凄い抜けるとは聞いていたものの…あまりの量に驚愕してます😱病気じゃない?髪の毛無くなるんじゃない?って感じです。常にお団子ヘアにしているものの、洗った時の抜け…乾かす時の抜け…尋常じゃないんです😰行きつけの美容師さんはまたちゃんと生えて来るから大丈夫よ♪一年間ぐらいは抜けるかもね〜なんて簡単に言ってましたが、本当に大丈夫⁉️同じ様に産後抜けで悩んでる方どの様なケアをしてますか??又産後抜けから落ち着いた方良い方法あれば教えて下さい😔

コメント

抜け毛ヤバイですよねー🤣💦💦💦
私も写真見返すと、こめかみ辺りは毛無しです。💬
8ヶ月頃からだいぶ落ち着いて、それからは生えてきた髪の毛がつんつんし出していまだにそれは悩みです😨

ケアというか、目立たないように帽子被ったりしてました😭✨

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

こめかみ辺りヤバイですよね😨
    私も同じです💦まだ半年以上も続くと思うと憂鬱になります😓
    私も帽子買ってみます👍

• 7月20日
なな

三人産んでますが三人とも産後3ヶ月から1歳前までひどい抜け毛です。。
まさに今凄いです(笑)
お風呂のときビックリしますよね!!
私は髪の毛が多い方なので抜けるのは特に問題ないんですが、生え始めのアホ毛の方が辛いです。
上の子2人のとき前髪ができてしまうほどのアホ毛でなにしても直らなかったので、今回はお気に入りの帽子を購入しました😉
これで乗り切ろうと思います!

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

私も髪の毛は多い方ですが、洗った時に一気に抜けるのをみてビックリしてしまい…😅アホ毛がピンピン出るのでどうしようもないな…と思ってます💦私も帽子買って乗り切ります😋

• 7月20日