※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

つわりで吐いてしまいましたが、食べた量の半分くらいを吐いたかな。カロリー気にして吐くのはよくないと思いますが、食事管理に励みます。

つわりで吐きますが、食べた量のだいたいどのくらいを吐いてるんですかねぇ・・・。

ストレスなのか何なのか、さっきパンを暴食して、さすがにカロリー気になったのと気持ち悪くて、なかば無理矢理吐きました。半分くらいは吐いてるのかな?
カロリー気にして吐くなんてダメだと思うんですが・・・食事管理頑張ります( ´-` )

コメント

やり始めると、癖になっちゃって、あとで地獄を見るので、やめた方がいいです。
カロリーは食べてから吐くまでの時間にもよりますが、パンは吸収も早めなので、実は思ったよりかなり吸収されています。
吐いてると顔がパンパンになり、醜くなります。

• みみ

みみ

そうですよね。
    顔パンパンになるんですか!?もともと吐くの怖かったのに、つわりで慣れてしまったのか・・・なんかこわいです。
    やめます(><)

• 7月20日

退会ユーザー

なります。耳下腺、唾液腺が腫れて顔がむくんでぽっちゃりしてきます。そして大して吐けてないので、太ります。満腹中枢もおかしくなります。そのうちわかってくると思います。余計なお世話かもしれませんが、本当にやめたほうがいいんです( ; ; )今なら後戻りできるから...お体大切にされてください💦

• 7月20日
  • みみ

みみ

心配して頂いて有難いのですが、吐かずにはいらない、とかそういう感じじゃないですよ!大丈夫です(^^)
    つわりで吐いちゃうのは仕方ないと思ってますが、故意に吐くのは基本的に嫌いなので😱
    ありがとうございます!

• 7月20日