※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

性別が未確定で、エコーで男の子と言われたが、男性器が小さいことに心配。男の子のエコー写真を見比べて不安。

未だに性別が確定されません(u_u)半分以上の確率で男の子と言われているのですが、男の子だと、もっと早い段階でしっかりとエコーにちんちん映りますよね?🙄検診では毎回足をしっかり閉じていて見えにくいのもあると思いますが、閉じた足の間からちんちんの先っぽの様なものが見えると言われました。ただ、本当に男の子シンボルというよりは点?(上手く表現できませんが、、)という感じで小さいんです。もし男の子であっても、そんなに小さいことってあるんでしょうか。。。ネットで男の子のエコー写真を見るとだいぶしっかりと写っているような気がします。色々と心配になり質問させていただきます。

コメント

鼻子

32週目でやっと男の子判定が出ました😂
それまでは、同じように足を閉じていたり後ろを向いていたりでお股がうまく覗けず…
角度が悪いながらもお股周辺を見てもブツは見当たらないので「女の子かもねー」とお医者さんも話してたのですが、
30週目で「おや、ここに見えるのはタマタマかな?」となり、
32週目でやっと どん!!! とデカイのが写りました😂

• なみ

なみ

そこまで見えないと女の子だと思いますよね😭32週目になってちゃんと見えたってことは私はまだ大きさとか気にしなくていいんですかねー😭

• 7月20日
  • 鼻子

鼻子

当時のエコー写真載せます🔅
    2週間前は「ちっちゃい丸いようなものがある…もしかして?」
    それ以前はもう全く、点すらも見えてなかった状態でした😂
    うまーく隠してるんでしょうね☺️
    もうここまで来て何も見えないってことは女の子か、じゃあベビーカーもいい加減買おう、真っピンクのやつを、
    と夫と話してた矢先にタマタマどんです
    中の人もピンクに慌てて見せてきたのかなと笑い話になってます😂

• 7月20日
  • なみ

なみ

わざわざありがとうございます!こんなにハッキリ写ったエコー見ることできてとっても嬉しいです😭💓
    毎回次の検診こそは足開いてーって思ってるんですけどなかなか、、、(>_<)ただ、うまーく隠しているんでしょうね(笑)

• 7月20日
ももちゃん🎵

私の知り合いは二人とも男の子で8ヶ月すぎるまで分からなかったって言ってました🎵

• なみ

なみ

私ももうすぐ8ヶ月なので早く確定もらいたいなーと思ってます(>_<)!

• 7月20日
ALICE

今お腹にいる子は素人の私が見ても「ついてる!!」って思いましたが、1人目の時は内股で。笑
いつも隠したりしてうまく見えず、多分男の子だと思います、程度で男の子と断言されたのは31週くらいでしたよ^^*

• なみ

なみ

そうなんですね!いま26しゅうなのですが、あまり大きさとかは気にしなくて大丈夫ですかね😭

• 7月20日
  • ALICE

ALICE

気にしなくて大丈夫だと思います^^*
    きっと恥ずかしがり屋さんなんですよ🙋💓
    上の子の時は、確定貰ったあたりでもお股パカーンは1度もしてくれてなかったのでシンボル小さく見えましたが、お腹にいる子はパカーン!と見せてくれてるせいか「でか!笑」って思いました😁💦
    だから見え方の問題だと思います。😌✨

• 7月20日
yu0014

私の兄の子は、5か月から8か月に入るまでおまた閉じ気味で女の子かなーって言われていましたが、後期で突然シンボルが見えて男の子確定したみたいです。
おまた隠しちゃう子は見えにくいんでしょうね💦医師に何か言われない限りは変に心配しない方がいいと思いますよ😊

• なみ

なみ

8ヶ月に入っても隠し具合によっては、見えないこともあるんですね!男の子だと20週前に分かることも多いと聞いたので不安でした😭

• 7月20日
まゆ

私は未だにどっちか分からない、微妙…って言われましたよ😓
一昨日も検診でしたが、逆子なうえ正座してるよ😗って言われました。
恥ずかしがり屋なのか、秘密主義者なのか…

• なみ

なみ

微妙ってことは多少はちんちんっぽいものが見えるということですかね??早く確定して欲しいですよね😭❗️

• 7月20日
  • まゆ

まゆ

それも見えなくて…でも女の子にみえる線もはっきり見えないので、どっちとも言えないみたいです😓
    もう諦めかけてます💦

• 7月20日
  • なみ

なみ

早い段階でハッキリ見える人が羨ましいです😭また次の検診に期待します❗️😭

• 7月20日