※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

毎日暑くてお家で暇しています。子育てサロンは夏休みで行けなくなりそうで、外出は夕方になってからになりました。息子がおっちゃんできるようになればバルコニーでプールでもさせてあげたいですが、まだ先ですね。

毎日暑くてお家で暇してます😂
みなさん何してますか🤔?
息子がおっちゃんできるようになればバルコニーでプールでもさせてあげようと思うのですが
まだ先ですよね🤣

子育てサロンは夏休みに入ってしまうと赤ちゃんの行ける時間がなくなってしまうらしく…
またデビューを見送る事になりそうです😂

外出るのは毎日夕方の涼しくなってからになりました😂

コメント

Rie

ウチも毎日
おうちです😭💦

ウチは特に夕方も
外に出てないです😭💓

  • 3kids

    3kids

    暑くて出る気にもなれませんよね〜😭

    • 7月20日
わかな

午前中はほぼ毎日支援センターに行っていて
昼過ぎに帰ってご飯を食べて昼寝してます(笑)
支援センターで最近プールしてますが
3.4ヶ月のお子さんも支えながら入ってる方いますよ!
夏休みになると支援センターも幼稚園児くらいの大きなお子さんが一緒に来られていて圧倒されてしまうので利用しにくくなりますよね、、、

  • 3kids

    3kids

    支えながら!
    水浴び程度ですかね🤔??
    夏休みになるとそうなってしまいますよね💦

    • 7月20日
mama

暑くて大変ですね😭

近所の支援センターには週1.2回くらい行っていますが、夏休みの間は利用しにくいですね💦
週5日以上はどこか出かけてますよ😆
あとは保育園のイベントに参加しようかと思ってます👶

  • 3kids

    3kids

    毎日夕方からスーパーに行くぐらいです😂
    週末は旦那に運転してもらって出かけるのですが平日が暇です😂
    保育園のイベントなんてあるんですね❣️

    • 7月20日
  • mama

    mama

    保育園で絵本の読み聞かせ、手足型とり、牛乳パックで工作、ベビーマッサージ等、日によって行ってるみたいです☺️muuさんの近所の保育園でも何か行っているかもしれないですよ✨

    • 7月20日
  • 3kids

    3kids

    保育園でもやってるんですね〜🤔
    うちの近くでもあるのかな?
    見てみます😊

    • 7月20日
deleted user

朝のごみ出ししか、外出ていません💧娘にも「外暑いからどこも行けないよー」と言って、昼寝させたり、遊んだり、録画のいないいないばぁっ見せて手抜いたり😃💦

北海道出身だからか、本州の夕方も涼しいとは思えず、毎日引きこもりです💧せっかく娘が好きなブランコで遊んでたのに、公園すらも最近は行けてません💦

暑いなか働く人よりはましだと思いながらも、出られないことにストレス感じ始めています(笑)

  • 3kids

    3kids

    私も北海道出身です〜😍
    わかります!
    出たいのに出られない…😭
    天気良い(良すぎて暑い)のにもったいないと思いつつ夕方までだらだらお家で過ごしてます😂

    • 7月20日
キャスケット

なんだかんだ毎日買い物とかにお出かけしています😊
スーパーに行っても楽しいみたいなのでほぼ毎日一緒に行ってます✨

  • 3kids

    3kids

    私も夕方からは毎日スーパーには行ってます😊!
    スーパーでも楽しそうにしますよね😊

    • 7月20日
deleted user

うちも5ヶ月です😊
ほんと行くところないですよね💦
近所のスーパーばかりです🤣

  • 3kids

    3kids

    そぉなってしまいますよね😂
    スーパー涼しいですし💦(笑)

    • 7月20日