※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆけママ
その他の疑問

今年の3月くらいに披露宴だけでも子どもも一緒にやりたいね!という話に…

今年の3月くらいに披露宴だけでも子どもも一緒にやりたいね!という話になりまして、日時はまだ仕事の関係で確定は出来ないから、結婚式場の資料請求をしてまずはどんな会場があるのかゆっくりパンフレットを見てみよう!と主人となったので何件か取り寄せたのですが…そのうちの一件から未だに電話が来ます。内容は、資料請求のお礼から始まり、どういった内容がいいのか、人数は何人くらいかなどの話、フェアの案内送ります届きましたか?などです。
電話が最初に時点で、まだ仕事の関係もあってすぐに決めるのは難しいことと、まずは資料請求のみしたかったことは伝えました。その後の電話でも伝えて、何か動きだしてそちらにお願いしたくなったらこちらから連絡しますとも話しました。
もう電話が何度も来た時点で、この会場は候補としては消え、別の会場にお願いすることになっています。再度また連絡が来たらそれを伝えようと思っていたのですが、かかってきても子どもがお昼寝していて起こしたくない時間だったり、夕飯の用意をしていたり、ただスマホを手元に置いてなかったりで、最近の電話は出れてません💧
その会場とは資料請求のみで、具体的にはなにも始まってないのですが、こちらから断りの電話を入れた方がいいのでしょうか😓?
長文乱文になってしまい申し訳ありません😱

コメント

悠ママ

断りの電話などしなくていいです!!
私ならそのまま放置します😊

• はゆけママ

はゆけママ

回答ありがとうございます!
    やはり放置で大丈夫ですかね🤔
    なにも決まってたわけじゃないのにこちらからかけるのも…と悩んでいたので助かりました(^^)

• 7月20日
ゆら

電話がしつこいようでしたら、電話してもう電話してこないように伝えた方が良いと思います。
でもそのうち自然と電話こなくなるかもしれませんね(^^)

• はゆけママ

はゆけママ

放置してたらこなくなりますかね😅
    契約したかのように少なくても月に1回はかかってきてたので、イライラしてました(笑)
    回答ありがとうございます!

• 7月20日