※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
家族・旦那

仲良しをしてないわけではないんですが、最近はお腹がよく張るので1日に…

仲良しをしてないわけではないんですが、
最近はお腹がよく張るので1日に3回薬出されて
飲んでてそれでもやっぱり
仲良ししようとしたりすると張っちゃうから
回数がぐんっと減ったって感じなんですが、
昨日旦那の携帯を借りて
Safariみてたら履歴にAVが、、
なんか複雑~な感じがして、、
てゆかAVで自分で処理するなら
求めてこないでほしい。って
思っちゃうの私だけですかね。
普通にその動画内の女の裸で興奮できるならどうぞって🤣🤣🤣

コメント

のの

AVショックですよね、、、
どうでもいい人になりたい😂

  • ふうか

    ふうか

    だいぶショックです(笑)
    男の気持ちはわからないけど
    女の裸見て何が楽しいのか…(笑)

    • 7月20日
  • のの

    のの

    私もめっちゃヤキモチ焼きます。笑
    まぁ浮気されるぐらいならマシですよね、、笑

    • 7月20日
  • ふうか

    ふうか

    付き合ってた時にAV見てたの分かってから嫌で、
    AV見るんだったら仲良ししないって言ったことがあるのに
    まだ見るか…って思います(笑)

    • 7月20日
  • のの

    のの

    なんか…本能なんでしょうね…
    わかるのはわかるけど、、、
    嫌ですね😭

    • 7月20日
  • ふうか

    ふうか

    こっちがそーゆーのに応えてないとかならまだわかるのに、、ってなりますば

    • 7月20日
deleted user

私はお腹張らなくても全然仲良ししてません😂主人も怖がって。
土日の朝は私が起きる前にAVで抜くのが日課みたいです😅全然気にしません!
また別の世界と思って映像の可愛い女の子に興奮してくださいって感じです😂💕

  • ふうか

    ふうか

    ちゃんとそーゆーのを
    話してくれる人ならいいんですが
    隠れてこそこそやってんのが余計腹立ちます🤣🤣

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隠れてしてたんですね😭
    妊娠中のふうかさんを気遣ってでしょうか...?😌
    私は同棲して間もない頃、リビング行ったらイヤホンつけて1人でしてる主人見て声をかけれず、一旦戸を閉めて大きめの音で起きたふりをしたことがあります😱💦

    • 7月20日
  • ふうか

    ふうか

    多分付き合ってた頃に同じことがあって突っ込んで
    見ないでって言ったから
    怒られると思ってるんだと思います(笑)
    気まづすぎます(笑)

    • 7月20日
A☺︎

AVと奥さんとの仲良しは
別物だそうですよー!😂😂

現実ではできないことを見て
満足するのがAVらしいです 笑

  • ふうか

    ふうか

    なんか、まだAVだからいいかって思いたいんですが複雑な気持ちです(笑)

    • 7月20日
ぽむ

そっちでするなら私としなくてもいいじゃんって思った事あります笑
実際本人に言ってしまいましたが😂
浮気や風俗行かないで自己処理してくれるだけありがたいって思いたいですけど何か…って何とも言えない気持ちになります😅

  • ふうか

    ふうか

    私も付き合ってた頃に言いました(笑)
    いやいや自分でできるならこっちと仲良しすんなって言ったら
    見ないって言ってくれたけど昨日見ちゃっててなんなん?みたいな(笑)
    浮気もしてたしヘルスも付き合いたては行ってたしとことんクズ旦那です(笑)

    • 7月20日
  • ぽむ

    ぽむ

    完全に出来ない何かしらの理由があったらそれは仕方がないってなるんですけどね😅
    こっちが貴方の欲求にこたえる意味ないじゃんってなります🤨
    私も怒った時もう見ない!って言われましたが信じてないです笑
    見るのは仕方ないしやめろとは言えないですけど、お願いだからわからないように徹底してくれって思います😂

    • 7月20日
  • ふうか

    ふうか

    本当それです(笑)
    こっちが拒否して我慢させてるとかなら
    全然文句言わないと思うけど。。(笑)
    ほんとそれです(笑)
    隠したいなら隠し通してくださいってなります(笑)

    • 7月20日
  • ぽむ

    ぽむ

    ですよね!
    もう全然平気って言える人本当に羨ましいです😑

    • 7月20日
  • ふうか

    ふうか

    こっちがAV女優にでもなってやろうかと一瞬ガチで思いましたもん(笑)

    • 7月20日
  • ぽむ

    ぽむ

    それは強いwwwwwww

    • 7月20日
  • ふうか

    ふうか

    私自体キャバクラとかも嫌な人で付き合いならいいけどって言ってあったのに友達と行かれたので
    だったら私も働くって言って
    1体だけだけど行ったこともありますよ(笑)

    • 7月21日
  • ぽむ

    ぽむ

    中々のメンタルの強さですよ笑
    そっちがその気ならこっちだってやったるわって感じですよね🤜🤛💥

    • 7月21日