※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

排卵検査薬の結果が不安ですが、陽性かどうかはわかりません。タイミングが心配なら今夜でも大丈夫です。

こんにちは。排卵検査薬を使用したら写真のような結果になりました。基準の線と同じ濃さ、同じ太さなのですが基準の線が薄い気がして。昨日22時のときは基準より薄く細い判定線でした。今までの検査でも基準線が薄かったり濃かったりしてました。これは陽性なのでしょうか?陽性だった場合、明日の夜遅くしかタイミングがとれません。排卵まで間に合うか心配です(>_<)一応昨日の夜にタイミングをとってたのですがそれでも大丈夫でしょうか?(;_;)

コメント

み

ドゥーテストつかってました!
ドゥーテストって、「排卵日を1日前にお知らせ」だったと思うので、わたしは陽性になった日と、その翌日の2回のタイミングのみでした(>_<)

• みお

みお

ありがとうございます☆ミそしたら明日の夜タイミングとってみます(*^^*)赤ちゃん来てくれるかドキドキです(*´ω`*)

• 7月20日
  • み

みなさんよく言われてる、諦めたら出来た!!!っていうの、本当でした(>_<)!!!
    頑張って下さい◎応援してます❤️✨

• 7月20日
  • みお

みお

みさんも6週目なのですね👶✨暑いから体調気を付けてください🤗

• 7月20日
  • み

ありがとうございます❤️
    参考までにわたしの時の貼っておきます◎

• 7月20日
  • みお

みお

ありがとうございます☺️
    この濃さ目安に頑張ります🤗♥️

• 7月20日
Py❤︎

私もドゥーテスト使ってます💓
陽性だともっと濃くなりますよ😊でも線出てるので明日ぐらいに濃くなりそうですね✨そしたら明日の夜のタイミングでいいと思います(о´∀`о)

• みお

みお

ありがとうございます(*´ω`*)そうなんです!全体的になんだか薄くって(>_<)笑。濃くなることを祈って明日を楽しみにしときます\(^^)/♥️明日の夜頑張らねば!

• 7月20日