※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のろのろのんたん
子育て・グッズ

生理前なのでしょうか。何日か前からイライラが止まらず、旦那にも上の…

生理前なのでしょうか。。。
何日か前からイライラが止まらず、旦那にも上の子にも怒ってばっかり。
旦那は生理前やからしゃーない!と言って流してくれたのですが、自分の中でこんなにイライラしてるのもおかしいと思い、昨日婦人科のある病院で相談してみました。
特にお薬などは出されなかったのですが、ひどければピルや漢方もあるよ、とお話しだけでした。

あたしのイライラが上の子にも伝わり、ひどく泣くようになってしまいました。
さっきも大したことじゃないのに上の子が泣いて最初は構えてたんですが、30分ぐらいしてこちらも耐えきれずまた大きな声で怒鳴ってしまいました。
こわいよー、と泣きながら言っている息子を見て、自分を責めてあたしまで号泣してしまいました。
息子はそのままお昼寝したのですが、あたしは母親失格です。
お昼寝の後の対応どうしたらいいんだろう。。。
もう、何もしたくない。
でも、お昼寝が終わったらまた2人の育児と家事がある

コメント