※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
産婦人科・小児科

広島県安芸区在住で妊娠を考えています。評判の良い産院を探しています。お力添え頂けませんか。

広島県安芸区在住の者です。
今年、妊娠を考えています。
そこで評判の良い産院を探しているのですが、どなたかお力添え頂けませんか。
宜しくお願いします。

コメント

ふうこママ

安芸区も広いので、どのへんかによって変わってくると思いますが
私は藤東で産みました!
私の周りでは、藤東が津田か総合病院の三択です♪
ちなみに藤東は先生も優しいし病院綺麗だし個人病院にしては高くないし、私はまたそこで産みたいなと思いましたよ✨

みさ

御回答ありがとうございます!

ちなみに安芸区船越に住んでいます
藤東を先ほど調べてみましたが、仰るとうり素敵な病院でした♡
差し支えなければ出産費用を教えて頂けませんか?

ふうこママ

船越なら藤東も津田も近いですね❤️
私の時は、平日夜間普通分娩で個室4泊で手出し6万くらいでした!
増築工事してるみたいなので、もっと快適になってるのかな~✨と、二人目の時を楽しみにしてます笑
津田もとても綺麗な病院ですが、友人の話を聞く限り、藤東より少し高いのかな?って感じです!

moooopipi

私は津田で出産しました🎶
全室個室でご飯も豪華で
出産後のケアもしっかりしてもらえて
とても満足でした💕✨

まま

2人とも津田で産みました👶🏻
上の子は平日昼間出産で5万ちょっと
下の子は日曜早朝出産で6万ちょっとでした😂
上の方と比べるとあまり変わらない気がするので近さで決めるのもありだと思いますよ😌

津田は病院も綺麗だし私は先生も好きでした(人によっては言い方がきついという方もおられますが😅)
看護師さんや助産師さんもみんな優しかったです🙌🏻
ちなみに藤東はわかりませんが津田は妊娠8ヶ月まで性別教えてもらえません😭

さおり

藤東でうみましたー😊
良かったですよ🎵
促進剤で大部屋2泊入院
日曜日の夜に出産
プラス個室3泊
で手出し7万だったかなぁ?

性別は普通に5ヶ月で教えてくれました😊

ポンコツ

車はありますか?

私は南区にある
川崎産婦人科で産みました!
車で15分ぐらいで行けます!

先生が優しくて
ご飯も美味しくて
二人目もお世話になる予定です!

まんまみーあ

私は海田の津田で出産しました。
初診料7000円だったはず…
分娩&入院費用は日曜午前3時に破水し入院、出産したのは10時前で5泊(出産日含む)で5万ちょいでした。
黄疸が強く出る⁇のが看護師の妹曰く5日目あたりらしいので津田だと安心でした☆
しかし前出にありますが先生の好き嫌いが激しいですww
基本塩対応なのでww
でも施設、ご飯、ケアどれも満足でした。

ちなみに参院からのお祝いは産声&足跡&写真の入った記念品と身長が測れるバスタオルいただきました(*´꒳`*)

べる

津田と藤東で迷って結局近いからという理由で津田にした者です。
友達は藤東に行ってました。

藤東さんは妊娠がわかったらすぐ出産予約しないと埋まるのが早いので気をつけてくださいね。
ホームページでも出来るんだったかな?

津田は逆に診察受けないと出産予約出来ないですが、多分わりと余裕はあります。

あと藤東さんは待ち時間が結構長いみたいです。
津田は調子が良ければ受付から帰りの会計まで1時間で行けます。

色々ご意見ありますが、私の性格的には津田にして正解だったかなと思ってます😄