※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

愚痴になります。吐き出させて下さい。今妊娠9ヵ月後期に入ってから少し…


愚痴になります。
吐き出させて下さい。
今妊娠9ヵ月後期に入ってから少し動くだけで動悸、息切れで息苦しい!
横になっても息苦しいさがなかなか治らない!
暑いし夜は眠れないしで思うように家事ができない!
洗濯物も溜まってるし、食べ終わった食器も溜まってる、掃除機もかけないと布団も干してと色々とやらなきゃいけないことたくさんあるのに体がしんどくて言うこと聞かない😅
汚す人たち3人、片付けるの私だけ!
みんないちいち言わないとやってくれないし。
無理追いつかない…。
今日も娘たち夏休み前の最後の学校だったのにしんどくてどうしても起きれなくて朝ごはん用意してあげられなかった😣
サンドイッチ冷蔵庫にあるから食べてってねって言ったんだけど自分で用意するのめんどくさいからいらないって食べずに行ってしまった。母親のわたしが用意するのは当たり前なんだけどそれぐらいもう自分でやってよと思ってしまう。
いけない母親です。

コメント