※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

息子が最近眠気を訴えるが、夏バテではなく昼寝も長い。夜は21時半〜22時に寝て朝は6時半〜7時半に起きる。気になるが、これは浅い睡眠のせいかしら。

1週間前くらいから息子がやたら「眠たい、眠たい」って言います💦確かに毎晩、熱帯夜でエアコンは付けてますが夜中も起きるまではいかないけど眠りが浅いのかなって思う時はあります。ただ今までそんな事言わなかったので気になって😅
夏バテっぽい感じはなく、昼寝も長いと2時間半くらいします。夜はだいたい21時半〜22時の間に寝て朝は6時半〜7時半の間に起きます‼︎

コメント

たっぴょん

暑くて眠りが浅いのかもしれないですね( ; ; )
あと日中もかなり暑いので体力消耗してるのかなって気がします!(´・ω・`)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊
    やっぱり暑さに体力消耗してるんですかね💦昼寝しても夜寝てくれるし気にせず寝かしてあげます🎶

• 7月20日